更新日:2024/5/ 5

  • 229View
  • 15人回答
  • 受付中 【北海道】登別温泉でゆっくりと夫婦の時間を過ごしたい
  • 【北海道】登別温泉でゆっくりと夫婦の時間を過ごしたい

北海道の苫小牧市に住んでいる友人を訪ねようと思います。せっかくの長旅と夫婦の時間を楽しむために泊まるところは登別にと考えています。少し贅沢な温泉旅行を楽しめる宿を教えてください。

15人中、1人がこのホテルを選んでます
1[15人中]
おすすめ!
  • 3.78
  • 13人がおすすめ!

北海道登別市登別温泉町21 地図をみる

JR登別駅より登別温泉行バス終点下車徒歩目の前

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/ 4)
  • 通報
  • 広いお風呂でゆっくり

  • 登別温泉なら、ここがお薦め。
    建物は少し古いですが、夜ご飯、朝ごはんともにバイキング形式で自由に食べられて良いです。お風呂も広くて露天風呂もあり、ゆっくりすることができます。
    楽しい思い出を作ってくださいね。

楽天トラベルのクチコミ

登別温泉 登別万世閣

  • 総合
  • 3.78

連泊しました食事ですが朝夕共に同じ内容のビュッフェでした。非日常を味合うための施設と思うのですが、ガッカリでした。連泊客いないのかな?あの内容でのコストパフォーマンスでは連泊はやらない… 2024-04-29 06:28:14投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード