更新日:2024/5/ 5

  • 229View
  • 15人回答
  • 受付中 【北海道】登別温泉でゆっくりと夫婦の時間を過ごしたい
  • 【北海道】登別温泉でゆっくりと夫婦の時間を過ごしたい

北海道の苫小牧市に住んでいる友人を訪ねようと思います。せっかくの長旅と夫婦の時間を楽しむために泊まるところは登別にと考えています。少し贅沢な温泉旅行を楽しめる宿を教えてください。

15人中、2人がこのホテルを選んでます
2[15人中]
おすすめ!
  • 5.00
  • 14人がおすすめ!

北海道登別市登別温泉町162 地図をみる

JR 登別駅よりお車

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/ 3)
  • 通報
  • たまの贅沢におすすめしたい落ち着ける温泉旅館

  • どちらの温泉地でもそうでしょうが、大きな旅館は海外からのお客様も多く騒々しいかと思います。こちらは部屋数30ほどで団体さんが利用することもほとんどなく、とても落ち着ける旅館です。ご夫婦の少し贅沢な旅行には宜しいかと思います。客室からは庭が臨め、新緑や紅葉が美しく見られると思います。私が訪れた4月はまだ寒々しい風景でしたが、玄関先には大きな枝の桜が生けられ出迎えてくれました。

    内風呂付きの部屋に泊まりましたが、お風呂のお湯は温泉成分が含まれていますが、沸かし湯のようでした。一方露天風呂付きの客室に泊まれば、源泉掛け流しの贅沢な湯浴みが楽しめるようです。大浴場は広くはありませんが、湯壺が多く、いろいろな泉質のお湯が楽しめます。ラジウム泉などは青白い色が綺麗でした。もう1箇所5階にある浴場の眺めがまた素晴らしいです。

    食事も夕・朝食とも個室でいただけ、彩りの綺麗な美味しいお料理でした。少し値は張りますが、たまの贅沢にすすめたいお宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/ 2)
  • 通報
  • 眺望がよく、優雅な時間を楽しめるお宿です

  • お料理も美味しく、眺望がよく、ご夫婦で登別に訪れるのであれば絶対おすすめの宿です。お部屋はどの部屋からも素敵な眺めを楽しめると思いますが、ご予算があれば露天風呂付のお部屋がお勧めです。源泉かけ流しの露天風呂は川沿いのデッキに設置され、静かでゆったりと温泉も楽しめます。もちろん、ホテルの大浴場も素敵なのでお好みによりますが。
    さらにお食事の時間も素敵なです。完全な個室スタイルで、ボリュームはあまりありませんが、質のよいお料理が良いタイミングで提供されます。
    ラウンジのフリードリンクサービス、お部屋のダブルシンクなど、このお宿に入ったら外出せずに、お宿の中を満喫してほしいと思います。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード