更新日:2024/5/ 5

  • 36,062View
  • 38人回答
  • 決定 京都・奈良旅行で一人一泊1万円前後で泊まれる宿を教えてください。
  • 京都・奈良旅行で一人一泊1万円前後で泊まれる宿を教えてください。

旧友と学生の頃を思い出しながら話が盛り上がりました。もう一度あの頃に戻りたい、そんな思いから京都と奈良に行くことになりました(2泊3日)。キレイなホテルより、若干くたびれた旅館を希望しています。そんなゆるくて安めの宿はありませんか?京都(初日)に泊まる宿を決めたいです。予算は一人1泊1万円以内です。

38人中、1人がこのホテルを選んでます
1[38人中]
おすすめ!
  • 4.10
  • 129人がおすすめ!

京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604 地図をみる

地下鉄烏丸御池駅6番出口より徒歩2分/地下鉄四条駅・阪急烏丸駅22番出口より徒歩5分/JR京都駅よりタクシーで10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 市内観光のアクセス抜群、展望露天風呂もあり

  • 今年正月に家族旅行で奈良・京都で各1泊しました。
    ホテルモントレ京都は市営地下鉄の駅も近く、奈良からの移動や、嵐山・北山・金閣寺・龍安寺方面、二条城・京都御所、東山・銀閣寺・清水寺方面などの市内各方面観光のアクセスがとても良かったです。
    ホテル最上階には、有料ですが露天風呂もあります。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルモントレ京都

  • 総合
  • 4.10

街中にあり、バスや電車を利用するのに便利でした。部屋も清潔感があり、静かでした。1つ備え付けのベッドではなかったのですが、寝心地は十分よかったです。 2024-05-03 21:27:23投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード