ホテルモントレ京都のクチコミ&詳細

128人が
おすすめ!
  • 4.11
  • 128人がおすすめ!

京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604 地図をみる

地下鉄烏丸御池駅6番出口より徒歩2分/地下鉄四条駅・阪急烏丸駅22番出口より徒歩5分/JR京都駅よりタクシーで10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/12)
  • 通報
  • カップルにお勧め

  • 「ホテルモントレ京都」さんはいかがですか。本能寺まで歩いてアクセスできますよ。こちらは女性が喜ぶようなお洒落な内装のホテルで、天然温泉も楽しめてカップルでのご宿泊にぴったりでふよ。カップルプランもあるのでチェックしてみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/31)
  • 通報
  • 烏丸駅から徒歩5分の好立地

  • 烏丸駅、四条駅、烏丸御池駅が徒歩5分以内で利用でき、観光に好立地な宿です。ロビーもクラシカルな雰囲気でとても洒落ています。トリプルの部屋は、京都らしい雰囲気もあり、とても洒落ていますし、広いのでゆったりと過ごすことができました。展望大浴場は天然温泉なので、身体も温まりますし、湯上り処からは景色が一望でき、気持ち良いですよ。朝食ビッフェは種類も多いですし、パンも美味しくて大満足。このホテルには観光コンシェルジュの方がいるので、ちょっとした観光相談もしやすく、便利な宿でもありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/19)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/ 7)
  • 通報
  • 屋上に天然温泉もあります

  • 一昨年のお正月に、京都に家族旅行で行った際に、2泊連泊しました。
    ホテルモントレグループは、妻が気に入っており、良く利用しています。
    夕食で1泊はホテルの和食レストランを利用しましたが、静かで落ち着いた感じで、料理も美味しくて良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/20)
  • 通報
  • 駅に近く観光に便利

  • 烏丸御池駅から徒歩2分位のホテルです。大きなホテルでとても清潔感があり、素泊まりなら、料金も安いです。部屋にバスもありますが、最上階に天然温泉のスパがあって、宿泊者なら割安料金で利用できるので観光施設に一カ所行ったつもりで利用しても京都観光の癒やしの一時になっていいかなと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/10/ 8)
  • 通報
  • 英国風の内装が素敵なシティホテルです

  • 地下鉄烏丸線の烏丸御池駅から南に5分ほど、烏丸三条にあるホテルです。京都のホテルはスペース的にせせこましいことが多いのですが、こちらはお部屋もゆったりしていてご両親へのプレゼントにもおすすめ。レストランや天然温泉の大浴場など館内でも楽しめますし、交通の便もよいロケーションなので観光の拠点にもぴったりです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/10/ 3)
  • 通報
  • 温泉の大浴場、露天風呂があります

  • 地下鉄「烏丸御池駅」近くにあるこちらのホテルでしたら、最上階には温泉大浴場や露天風呂、岩盤浴などが揃ったスパがあり、2食付きでご予算内に収まります。阪急「烏丸駅」にも近く、電車・バスの利用に便利な立地ですので、庚申堂や八坂神社、建仁寺、清水寺などの観光にも便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/23)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

ホテルモントレ京都

  • 総合
  • 4.11

スタッフの方の対応も親切丁寧でとても良く、部屋も綺麗に掃除されていて気持ちよかったです。またお世話になりたくなるホテルでした。 2024-03-22 11:43:15投稿

料金を表示する

関連するキーワード