白浜古賀の井リゾート&スパのクチコミ&詳細

112人が
おすすめ!
  • 4.43
  • 112人がおすすめ!

和歌山県西牟婁郡白浜町3212-1 地図をみる

JR白浜駅から車で約10分※無料送迎バス運行中/南紀白浜空港から車で約8分/大阪から車で阪和道南紀田辺IC経由で約2時間

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/26)
  • 通報
  • 室内プールがあるホテルです

  • 初めて和歌山のほうに旅行に行った際に泊まったのが白浜古賀の井リゾート&スパでした。当初、施設の下調べもあまりしていなかったのでホテルに着いた時に室内プールがあるのを知りました。泊まったのが冬の時期だったので夏ならばガーデンプールもあるらしかったのですが冬はやってないみたいですね。ホテルはリゾートホテルらしくオーシャンビューの部屋で、広さも十分あり快適に過ごせましたね。食事はビュッフェ形式で種類も豊富で飽きることなく満足のいく内容でした。冬はイルミネーションが一段ときれいに見れるのでお勧めですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/26)
  • 通報
  • 大きな温水プールで冬でも楽しめる和歌山のリゾートホテル

  • 家族で遊びに行くのならこちらのホテルがおすすめです。自然に囲まれているリゾートホテルなので開放感もあります。温水プールは大きくて冬でも入れるので事前予約で確認されると楽しめますよ。食事もバイキングなので子供さんが好き嫌いがあっても安心して楽しめると思います。近くにアドベンチャーワールドもあるので時間があれば楽しむこともできますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/10)
  • 通報
  • シングルルームあります

  • ホテル名が白浜古賀の井リゾート&スパに代わりリニューアルし感もアップしています。ここにはシングルルームがあるので、一人でも気兼ねなく泊まれますし割高にもならずに済みます。大浴場の露天風呂は夜になるとライトアップされ、とても綺麗でした。内湯の浴槽もとても広いです。朝食はバイキングで、野菜が多くメニューも豊富で美味しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 9)
  • 通報
  • 小さいお子さんも安心

  • 子どもが小学校3年生まで毎年泊まっていました。さすが、昭和天皇がお泊りになった高級旅館のながれをくんでいるのだなと思うぐらい、スタッフは丁寧ですし、食事も和食レストランの個室(座敷)をお借りして大人ものんびりすることができました。アドベンチャーワールドへは車での移動ですが時間はかかりません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 8)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/12)
  • 通報
  • 白浜は海の色が違う

  • 和歌山の白浜温泉郷はいかがですか。同じ関西とは思えないほど海がきれいですよ。色が違います。ホテル内にはプールと温泉は勿論、エステやカラオケがりますよ。お食事はバイキングがすごいです。シェフが一列に並んで目の前で調理してくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/21)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/10)
  • 通報
  • 古賀の浦の高台に立つゴージャスなホテルです。

  • 老舗古賀の井ホテルの姉妹ホテルで、古賀の浦の高台に立ち、田辺湾が見渡せる展望のいいホテルです。ホテルには,温泉のほか、温水プールも有ります。たしか、ホテル古賀の井の温泉も利用できたはずです。シングルルームも有り,一人でも宿泊できます。ホテルは白浜温泉街の入り口近くに有り,JR南紀白浜駅、南紀白浜空港、アドベンチャーワールドへは、ホテル古賀の井近くのバス停から、明光バスで直行できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/20)
  • 通報
  • 白浜で家族で楽しめるリゾートホテル

  • 三世代で楽しむならこちらのホテルがいいですよ。和室タイプからファミリールームタイプまであるのでそれぞれ部屋を分けておくと静かに休んだり、はしゃいだりと使い分けもできると思います。しっかりした建物で家族連れでも楽しめて美味しい料理もあります。バイキングと会席料理があるのでご両親と子供でそれぞれ楽しめると思います。

楽天トラベルのクチコミ

白浜古賀の井リゾート&スパ

  • 総合
  • 4.43

4月18日(木)に宿泊しました。平日だったのか、スタンダードツインを予約しましたが、8階の部屋で、とても景色が良く大変満足しました。外泊時の食事はいつもビュッフェでとても楽しみにしています。ただ、残念… 2024-04-20 22:21:07投稿

料金を表示する

関連するキーワード