白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬のクチコミ&詳細

11人が
おすすめ!
  • 4.36
  • 11人がおすすめ!

長野県北安曇郡白馬村北城14863-6 地図をみる

JR白馬駅よりホテルバス(要予約)にて10分/長野道安曇野I.Cより60分/糸魚川I.Cより60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/30)
  • 通報
  • 3万坪の森に囲まれた癒しリゾートへ

  • 広大な敷地ほ誇るこの宿は、敷地内に美しい広葉樹や芝生、湿原や池など自然豊かな環境が揃っています。遊歩道沿いには色とりどりの花も咲き、ゆったりと散策も楽しめます。古民家の湯は趣のある空間で、広い浴槽で木々を眺めながらくつろげます。また4つの貸切風呂では、それぞれ異なった雰囲気で湯めぐりの楽しみもあります。自然との調和をテーマとしたこのリゾート施設で森林浴を満喫してみてはいかがでしょうか。

    回答された質問:森林浴が楽しめる信州の宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/17)
  • 通報
  • 森林に泊まるという選択

  • 3万坪の広大な森林に囲まれた緑のリゾートホテルです。春に訪れたので、チューリップなどの色とりどりの花が咲き、それは美しい光景が広がっていました。敷地内は、ホテル利用者のみなので、ゆったりとした静寂な時間の中で、のんびり散策を楽しんだり、大浴場の温泉で過ごしたりと、癒しがたくさんあるホテルでした。お部屋もとても広く、窓からも自然美を堪能。まるで映画のワンシーンのような光景が広がり、感動のひと時を過ごせました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/18)
  • 通報
  • 床暖房+暖炉のお部屋

  • こんにちは。館内全てではありませんが、ジュニアスイートのお部屋に暖炉があります。自然をテーマにした高原リゾートホテルです。完全に暖房のないホテルはおそらくほとんどないと思いますよ。コテージやロッジなどならあるかもしれません。館内集中空調でボイラーを使った温水暖房を使ったホテルならばあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/18)
  • 通報
  • リゾートでした。

  • 他のホテルと離れていてまるで別荘のような佇まいのリゾートホテルでした。お風呂が広く複数で入れるほどでリラックスできました。大きなホテルではありませんがそのまま丁寧なお食事やサービスと感じました。スキー場には無料バスが運行されますので楽々と思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 費用対効果に優れた宿

  • 白馬でしたらこちらがお勧めです。ぬくもりのある室内に、十分で落ち着きのある配置。高級感を感じさせる客室です。
    食事に関してもレストランで本格的なフレンチをいただけますし、満足していただけると思います。
    この価格帯でこの内容。コスパに優れた宿ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/16)
  • 通報
  • 夏の涼を感じるリゾートホテル

  • 信州のリゾートホテルを探しているのであればこちらがお勧めです。グランドダブルから展開したお部屋となり、広い間取りでのんびりとできます。温泉もあり古民家風の内装は趣深くて良かったです。大自然に囲まれており、四季折々の風景の庭は夏の涼も楽しめます。プールなどもありアクティブにも楽しめるので良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/23)
  • 通報
  • 広大な森林に囲まれたリゾートホテル

  • 3万坪という広大な森林に囲まれたホテルです。秋冬も良いのですが、やはり春から夏にかけてがおすすめ。色鮮やかな花が咲き、とても美しい光景が広がるので、気持ちの良い散策が楽しめます。洋風リゾートですが、古民家風の温泉もあり、一日のんびりと過ごすことができます。朝食はビッフェスタイルでしたが、種類も豊富ですし、味も良かったので、満足できる内容でした。のんびりと過ごしたいときにはおすすめの宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/13)
  • 通報
  • おしゃれで落ち着いた宿

  • おしゃれで落ち着いた雰囲気にお宿です。白馬からもアクセスが良いので、スキーもしやすいと思います。お料理も一品一品丁寧に作られていて、とても美味しいので、ご夫婦とも喜んで頂けると思います。良い記念日になるといいですね!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/12)
  • 通報
  • リゾートスキー感覚で

  • 白馬村にありながら、栂池高原スキー場にもアクセスが良い落倉地区にあるホテル。このエリアのホテルは、スキー場まで距離がある分ゆったりしている。このホテルも例外なく、綺麗なお部屋で、バスとトイレ別々、バスは洗い場付き。貸し切り風呂もある。大変、リゾート感を楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 2)
  • 通報
  • 源泉かけ流しの宿

  • 白馬村の落倉高原にあるホテルです。周囲を豊かな自然に囲まれた宿で、夏は避暑地としての利用にもおススメです。ジュニアスイートには暖炉もあって雰囲気がありますので特に冬季にはいいですよ。お風呂は古民家をリノベーションして作られたもので、天然温泉がかけ流しで味わえます。豊かな自然を眺めながら滞在をどうぞ。

楽天トラベルのクチコミ

白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬

  • 総合
  • 4.36

客室露天のお部屋にしたかったので空いていたファミリースイートにしましたがやはり少し広すぎました。でも、ホテルの雰囲気、お食事、サービスなどどれも素晴らしく、良い思い出になりました。… 2024-04-26 19:08:22投稿

料金を表示する

関連するキーワード