出雲グリーンホテルモーリスのクチコミ&詳細

20人が
おすすめ!
  • 4.71
  • 20人がおすすめ!

島根県出雲市駅南町2-3-4 地図をみる

『JR出雲市駅』南口から徒歩1分。『出雲縁結び空港』からお車で30分。山陰自動車道『斐川IC』からお車で15分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/17)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/15)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 9)
  • 通報
  • 一人で泊まりやすいビジネスホテル

  • 以前一人旅で途中、本殿改修直前の出雲大社に行く時、ここを利用しました。今でもきれいなホテルだったと印象に残っています。最近の評価を見ても、きれいな印象はそのままのようです。そして、ビジネスホテルなのに大浴場があるのが私にとっては珍しく、ユニットバスと違ってゆったりできて、疲れが取れました。洗い場の数が少ないので、私の時には同じ時間に利用している人と譲り合いしたものの、湯船はゆったりです。朝食バイキングもかなりおいしい方だったと思います。移動手段が車か電車でまた違うと思いますけれど、電車なら、出雲大社に行くのには電車とバスの利用で少し距離を感じるかも知れませんが、行き方は単純ですし、ホテルから他の土地へ行く場合は非常に便利だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 清潔で気持ちの良いホテル。出雲市駅裏で交通の便も良い

  • 清潔で気持ちの良いホテルです。改札を出て徒歩5分の出雲市駅裏で交通の便も良いです。価格は朝食付きで7千円くらいかな?出雲大社へは路線バスで30分くらいです。私は公務員で、出雲市内のホテルは20泊くらいしているのですが、何故か気持ちの良いホテルで、出雲市内では一番のおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/11/16)
  • 通報
  • JR出雲市駅、一畑電鉄出雲駅から徒歩1分とアクセス良好

  • JR出雲市駅、一畑電鉄出雲駅から徒歩1分とアクセス良好で便利な立地です。出雲大社へもお車で25程度で観光にも便利です。地元の旬の食材をふんだんに使用した朝食バイキングは贅沢な内容で満足の食べ応えです。清潔感のある客室でゆっくりと過ごせると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/11/11)
  • 通報
  • 出雲駅の駅前という好立地にも関わらず、駐車場が完備

  • 出雲駅の駅前という好立地にも関わらず、駐車場が完備されているため、大変便利です。出雲大社や石見銀山へのアクセスも問題ありません。夕食は駅周辺の飲食店で食べましたが、朝食も派手ではないけど、満足できる種類と味でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/3/22)
  • 通報
  • 出雲市駅のすぐ近くで便利な立地

  • JRの出雲市駅から徒歩1分と好立地にあるホテルです。出雲大社やストロベリーランドへのアクセスも良好で、周辺には飲食店やコンビニなども揃っていますので非常に便利な場所にあります。男女別の大浴場もありますので、旅で疲れたからだを癒すことも出来ますし、人気の朝食バイキングでは、地元の食材ふんだんに使ったお料理もご堪能いただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/15)
  • 通報
  • 大浴場と朝食充実の良質ホテル

  • サンライズ出雲、夜行バスどちらを利用するにしても、出雲市駅が終点ですのでこの近辺で探すのが良いでしょう。「出雲グリーンホテルモーリス」がいいと思います。JR出雲市駅南口から徒歩1分。大浴場完備で朝食バイキングが充実している良質ホテルです。値段もリーズナブルでおすすめです。

楽天トラベルのクチコミ

出雲グリーンホテルモーリス

  • 総合
  • 4.71

お部屋がとても清潔感があり、浴室も手入れされていて、気持ちよく過ごす事が出来ました。コーヒーコーナーに、色々ドリンクが置いてあり、ちょつとしたオヤツも嬉しかったです。朝食も美味しく頂きました。ありがと… 2024-04-20 15:05:03投稿

料金を表示する

関連するキーワード