出雲グリーンホテルモーリスのクチコミ&詳細

20人が
おすすめ!
  • 4.72
  • 20人がおすすめ!

島根県出雲市駅南町2-3-4 地図をみる

『JR出雲市駅』南口から徒歩1分。『出雲縁結び空港』からお車で30分。山陰自動車道『斐川IC』からお車で15分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/21)
  • 通報
  • おすすめです

  • 妻は今、あなたと同じく一人で旅行に出かけています。そんなあなたにおすすめなこのホテルは、パーキングがありますので便利に利用してください。またあなたのような気の強い女性でも安心して宿泊できる駅近です。出雲市駅より徒歩一分なので鉄道を利用しても楽しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/19)
  • 通報
  • 駅の近く

  • 玉造温泉の宿と迷うところですが、アクセスのよいJR出雲市駅の近くの「出雲グリーンホテルモーリス」さんをおすすめします。地元資本の観光ホテルですよ。ここからですと、一畑電鉄で一本です。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/13)
  • 通報
  • 出雲市駅のすぐ近くの朝食バイキングがおすすめの大型ホテル。

  • 出雲市駅から徒歩1分という便利なホテルです。大型の綺麗なホテルで、客室も広くゆっくりとくつろげます。このホテルは30品目以上の品がずらりと並ぶ和洋バイキングの朝食がとても美味しいです。2階に大浴場があるのも嬉しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 1)
  • 通報
  • ホテルのほうが身体が楽

  • こんにちは。妊婦さんですと旅館よりはホテルのほうが良いと思います。お薦めのホテルはJR出雲駅から徒歩1分です。駐車場も完備しているので車でも安心です。お部屋は結構広いです。出雲大社へ行かれるのでしたら、早めに出発したほうが良いですよ。渋滞にはまると近場からでも2~3時間掛かることがあります。

    回答された質問:夏休みの出雲旅行

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/31)
  • 通報
  • リーズナブルです

  • 出雲駅前にあります。出雲大社まで、車だと5分ぐらいで到着します。シングルルームがあり、価格もリーズナブルなのでよく利用します。大浴場があるので、、ゆっくりと手足をのばして疲れをとって、早朝参拝にのぞむことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/18)
  • 通報
  • フロント対応が良く枕サービスあります

  • 出雲大社へ参拝されるのであればこちらのホテルだと予約が取れそうです。出雲市駅より徒歩1分の立地にあり、フロント対応が24時間なので便利です。お勧めは素泊まりプランとなり、スタンダードシングルでは140センチ幅のベッドが心地よかったです。ツインルームものんびりとくつろげる間取りでお連れ様のお誘いに便利です。無料サービスとして枕の貸出があり翌朝に備えられると思います。

    回答された質問:出雲大社参りに便利な宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/19)
  • 通報
  • 駅の近くのホテル

  • 出雲大社にアクセスのよいホテルでいたら、JR出雲市駅の近くの「出雲グリーンホテルモーリス」さんです。このホテルは、一畑電鉄と同一資本ですよ。電車で気軽に出雲大社に行けますよ。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/14)
  • 通報
  • 出雲市駅の近くの綺麗な大型ホテルです。

  • 出雲市の駅の近から歩いて1分くらいのところに位置し、綺麗で結構立派なホテルです。部屋も落ち着いていてベッドも広く、男女別の大浴場もありますので旅の疲れも癒せます。朝のバイキング料理は品数が多く、非常に美味しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/14)
  • 通報
  • 快適に過ごせました

  • 出雲大社、石見銀山観光で、連泊での利用でした。駅前ですのでバス、電車それぞれ利用しましたが、大変便利な立地だと思います。観光後に大浴場も利用しましたが、綺麗に清掃されていて、ジャグジーやマッサージ機もあり歩き疲れていたので、大変有り難かったです。夕食も駅前なので近くにお店もたくさんあります。ホテルのカードキーを見せれば特典を受けられるお店もあり、滞在中は快適に過ごすことができました。

楽天トラベルのクチコミ

出雲グリーンホテルモーリス

  • 総合
  • 4.72

初めての利用でしたがとても快適に過ごせました。ツインのお部屋は広くてとてもきれいでした。施設もきれいで大浴場にお夜食やフリードリンクもあってまた利用したいと思います。朝食も十分楽しめる内容でした。夕食… 2024-03-23 08:26:42投稿

料金を表示する

関連するキーワード