中川温泉 信玄館のクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 4.70
  • 7人がおすすめ!

神奈川県足柄上郡山北町中川577-6 地図をみる

東名高速大井松田ICよりR246、清水橋経由で40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 2)
  • 通報
  • 穴場です。

  • 電車で御殿場線谷峨駅まで行ってそこから無料送迎で行けば新宿から片道1000円程度で行けます。貸し切り温泉も3種類あって宿泊者は無料です。食事もしっかりしていますし、たぶんほとんどの方が行ったことのない中川温泉という場所なので穴場です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/26)
  • 通報
  • 武田信玄の隠し湯

  • 神奈川県の山北町にある中川温泉をお勧めします。武田信玄の隠し湯・美人の湯として知られ、飲める温泉なので、内から外から温泉を満喫できますよ。宿から見る丹沢の自然もすばらしいし、自慢の料理に合わせて美味しい地酒もいろいろ選べます。周辺には、ボート乗り場やハーブガーデンもあるので、穴場をねらった2泊3日くらいの旅行には最適かもしれません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 8)
  • 通報
  • 静かに時間が過ごせます

  • ひなびた宿というと語弊がありそうですが、本当に何も無い山間の宿です。河のせせらぎや山からの風を感じながらゆったりと温泉を楽しむ事が出来ます。
    良くある温泉宿や便利な立地を好む方には少し不向きかもしれませんが、思い出はたくさん作れると思います。
    神奈川県内、それも箱根にとても近いにもかかわらず、温泉の泉質やお料理、サービスを考えるとコスパは最高だと思います。箱根に向かう車の渋滞も心配ありません。
    あ、さびれた・・・と言っても僻地ではありませんから心配はいりませんよ。
    穴場だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/12)
  • 通報
  • デイユースプランも充実のホテルです

  • 15時チェックインから21時チェックアウトまでたっぷり、館内でゆっくりお過ごしできるデイユースプランが10000円程度で利用できておすすめします。お食事もついてきて快適ステイも可能かと思います。サウナを備えた大浴場や中川川を臨む露天風呂があるほか、庭に面した3つの趣の異なる完全貸切制家族風呂になっていておすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/ 8)
  • 通報
  • 都心から90分の好立地。

  • 神奈川県の足柄には、デイユースのできる御宿があります。「信玄館」さんです。昼食と温泉に入れますよ。電車で2時間半くらいです。温泉は全部で8風呂あります。館内には、武田信玄ゆかりの調度品が飾ってありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/27)
  • 通報
  • 神奈川の日帰り花見露天風呂が満喫できるお宿!

  • 神奈川の丹沢にあるこちらのお宿は花見露天風呂を楽しめました。武田信玄の隠し湯として有名な中川温泉にあるお宿です。展望露天風呂から桜を見ることができました。眼下には清流を望み、丹沢の自然が楽しめました。ご希望の日帰りプランもあります。お部屋での休憩と季節の創作会席をいただけるプランでした。利用時間は11:00〜16:00です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/20)
  • 通報
  • 露天風呂から桜が楽しめる足柄の温泉旅館

  • 桜が楽しめて露天風呂も満喫するならこちらのお宿がいいですよ。大浴場と貸切風呂の露天風呂から庭園内の桜が見渡せるので花見をしながら温泉を楽しめます。自然に囲まれているお宿なので周辺の散歩も楽しめますよ。お料理も地元食材の会席料理が美味しいので花見にはぴったりだと思います。

楽天トラベルのクチコミ

中川温泉 信玄館

  • 総合
  • 4.70

立地は川沿いでとても気持ち良かったです。朝はツバメがたくさん飛んでいました。お部屋はとてもきれいで、お風呂も自動でずっと湧いている状態で、何度も入りました。お食事は少し多いくらいで味はとて… 2024-04-16 17:28:43投稿

料金を表示する

関連するキーワード