石垣島ビーチホテルサンシャイン<石垣島>のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.50
  • 3人がおすすめ!

沖縄県石垣市新川2484 地図をみる

新石垣空港からタクシーで約30分(約4,500円)離島ターミナル(石垣港)からバスまたはタクシーで約12分の好立地

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 3)
  • 通報
  • プールや大浴場があり、またオープンテラスのレストランがある

  • 空港からはちょっと距離があるので、レンタカー、もしくは路線バスかタクシーとなりますが。ここのホテルはキレイで清潔感あるのですが、きどってなく、お子様連れでものびのびと楽しめるホテルかと思います。大浴場があり、くつろげました。ヤモリがお風呂の窓の外側にはりついてるのが見えました。オープンテラスのレストランは、海風が強い日がありますが、リゾート地ならではの開放的な気分で食事が出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/1/28)
  • 通報
  • 八重山諸島の石垣島にあるリゾートホテル!

  • 八重山諸島の石垣島にあるリゾートホテルはいかがでしょうか。静かな自然あふれる環境にあるので、星空もきれいに見えますよ。前に宿泊したことがありますが、カップル向きのオーシャンビューのお部屋で碧い海を満喫できました。朝食は和・洋・沖縄料理のビュッフェスタイルでした。炊き立てご飯やお味噌汁、沖縄本場のチャンプルーがおいしかったので、おすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/ 7)
  • 通報
  • 美しい海と星空を満喫

  • 石垣島でお探しなら、「石垣島ビーチホテルサンシャイン」がいいと思います。石垣港離島ターミナルより車で約12分の所にあります。こちらはホテルの目の前にある美しいシャニシャニビーチと宝石のように綺麗な星空を楽しめるリゾートホテルです。石垣島ならでは美の体験ができます。海を見ながらの露天風呂もあり最高の気分になれます。

楽天トラベルのクチコミ

石垣島ビーチホテルサンシャイン<石垣島>

  • 総合
  • 4.50

靴を脱いであがるフローリングのフロアが良かったですお部屋の広さも3人利用でもゆったりできて、3泊しても窮屈にならず、くつろげましたジョンマスターオーガニックのアメニティも嬉しい!香りに癒されな… 2024-03-17 17:54:17投稿

料金を表示する

関連するキーワード