ホテルグリーンプラザ浜名湖のクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 4.05
  • 6人がおすすめ!

静岡県浜松市浜名区三ケ日町佐久米1038 地図をみる

車)東名高速三ヶ日ICより約7分 電車)JR浜松駅より遠鉄バス三ケ日行きで約70分、佐久米西バス停下車徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/10)
  • 通報
  • 全室レイクビュー

  • 全室レイクビューが自慢のホテルです。和洋室という広いお部屋があるのが特徴です。広いお部屋ですので、こまごまと部屋を分かれて予約しなくてもいいかなと思いました。舘山寺温泉には近いのですが、こちらは大浴場があるリゾートホテルですので、宿で温泉に浸かりたい方は他を探された方がいいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 6)
  • 通報
  • 浜松です

  • 在住の友人に連れて行ってもらった鍾乳洞が近くにあります。さほど有名ではないとのことで冬場だったこともあり割と閑散としていました。こぢんまりした鍾乳洞ですが見ごたえはあったかなと思います。近くに浜名湖温泉があるので冷えた身体を温めるのにもよいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/5/ 7)
  • 通報
  • 全室レイクビューの絶景ホテル

  • 浜名湖畔、三ケ日町にあるすべての客室がレイクビューの絶景を楽しめるホテルです。浜名湖の北岸に位置しますので、南に広がる浜名湖の全景を楽しむことが出来ます。市街地からは離れていますので、静かな雰囲気の中でリラックスしながら浜名湖の自然と風景を存分に味わっていただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/2/ 5)
  • 通報
  • ランチバイキングが凄いお得。

  • うなぎのひつまぶし、しゃぶしゃぶ、すき焼き鍋、カツオのたたき、とってもおいしくて、たったの1800円でした。ただし、予約しないと、食べれません。子供から、年配のかたも多かったです。
    絶対おすすめです。普段着でもぜんぜん大丈夫。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/26)
  • 通報
  • 本格的で豪華なリゾートホテルではないですが、家族連れで利用するのであれば、十分なところだと思います。浜名湖名産のうなぎや、地元食材も豊富なので、リーズナブルに宿泊することができるところなので、お勧めすることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/23)
  • 通報
  • 夕食がすごい

  • 宿泊料金がとてもリーズナブルなわりに、夕食が焼きガニ、うなぎが食べ放題で、その他のメニューもとてもよかったです。特に焼きガニは、レストランの外でシェフが炭で焼いていて、あつあつの焼きたてを食べることができます。カニ好きにはたまらないホテルだと思います。また、ホテルの場所も浜名湖のすぐ横で、温泉街からは離れているのですが、浜名湖観光にはばっちりの場所だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルグリーンプラザ浜名湖

  • 総合
  • 4.05

今回で2回目の宿泊になるのですが、前回利用した時のイメージが良すぎたのか、今回は料理の質が格段に落ちていて、とても残念でした。料理を楽しめるホテルと期待して行っただけショックは大きかったですね。 2024-04-26 12:49:32投稿

料金を表示する

関連するキーワード