OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ&詳細

57人が
おすすめ!
  • 4.41
  • 57人がおすすめ!

北海道旭川市6条通9丁目 地図をみる

空港直通バス50分、ホテル前下車。旭川駅正面通りを直進徒歩13分。中心地「買物公園」徒歩2分、旭山動物園に好アクセス!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/ 7)
  • 通報
  • 運営が星野リゾートに変わって面白くなった!

  • 運営が星野リゾートになって、お部屋のインテリアや館内のレストランなどもリニューアル。
    ロビーやラウンジがとにかくおしゃれで女子旅でもカップルの旅行でもおすすめです。
    スタッフさんが「OMOレンジャー」となって、街歩きに連れ出してくれる企画がユニーク。おいしいものを食べに連れて行ってくれたりと、地元の人しか知らない体験をさせてくれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/16)
  • 通報
  • アクセス便利な宿

  • 旭山動物園に行くのにアクセス便利なホテルをお探しでしたら、こちらの「旭川グランドホテル」をお勧めします。旭山動物園の入場券と動物園へのタクシー送迎付きのプランもあります。なんと言ってもここの朝食はバイキング形式でいくらが食べ放題です。炊きたての白いご飯に好きなだけいくらを乗せて食べられますよ。旭川空港線バスは当ホテルが始発です。ご希望に合うホテルです。是非どうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/15)
  • 通報
  • 朝食会場の雰囲気と種類の多さが素晴らしい

  • 旭川に宿泊するなら、旭川グランドホテルがお勧めです。ぜひ朝食付きプランにしてください。まず朝食会場が洋館のような造りで朝からゴージャスな雰囲気になります。メニューも北海道満喫できる内容で、和食でも洋食でも豊富なメニューがあります。特に「いくら」の食べ放題が最高です。ジュースやパン・サラダ類も美味しいです。
    またフロントやロビーの作りも素敵なので、ぜひご検討ください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/15)
  • 通報
  • 旭川駅至近

  • 旭山動物園への観光なら、旭川にあるホテルがおすすめです。こちらの旭川グランドホテルさんは、旭川駅から車で5分、徒歩でも向かえるのでおすすめです。空港からのバスは、始発と終点になっているので、乗ったままでアクセスできます。富良野などの主要観光地にもアクセスがよく便利な宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/31)
  • 通報
  • 立地もよく接客も満足できます

  • 旭川空港から市内行きのバスに乗るとホテル前が終点なので移動が楽だと思います。旭山動物園の入場券と動物園へのタクシー送迎付きのプランもあるので、旭山動物園を楽しみたい方にはとてもお薦めだと思います。
    朝食バイキングもどれも美味しいものでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/31)
  • 通報
  • 綺麗なホテルです

  • 旭川市内中心部にある綺麗で大きなホテルです。
    入りにくいという印象はなくとても過ごしやすいホテルでした。
    ホテルの前にもバス停があったような気がしますが、旭川駅からまっすぐ歩いて行けばたどり着けます。雪景色を見ながらホテルに向かうのはいかがですか。
    ホテルから旭山動物園までは、あちこちのホテルを経由する乗り合いタクシーがありました。タクシーのドライバーに帰りの飛行機の時間を相談して帰りもそのドライバーに旭川空港に乗せてもらえば確実だと思います。
    私も数年前に冬に行きましたが、帰りの飛行機が大雪で欠航になりました。
    地元の人は雪の降り方、雪質で欠航になるかが分かりますので、地元の人の意見を聞きましょう。私は欠航になる30分前に翌日の飛行機の便に変更できました。
    新たな宿泊先を探すこともあるので、ドライバーの名刺は大事にしましょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/10)
  • 通報
  • お手頃なお値段でいうとOMO7ですね。

  • 星野リゾートの中で比較的お安めな料金なのがOMO7 旭川。まだ新しいせいか、それほど混んでいるわけではなく予約がとりやすいので、泊まるなら今がチャンスです!
    室内は淡い色合いのインテリアで統一されていて、男の人はちょっと面食らうかもしれないけれど、めったにできない経験なのでぜひ泊まってほしいです。カフェスペースやバルも滞在中にぜひ行ってみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/10)
  • 通報
  • 手頃なお値段で星野リゾートの雰囲気を味わうならここ!

  • 4月から星野リゾートグループの傘下としてリニューアルしたホテルです。
    1名の部屋もあって、曜日を選ばなければ7000~8000円くらいで泊まれます。このくらいのお値段のホテルにしては珍しく、レストランやスパまで併設。スパは別料金になっちゃいますが、もともとの宿泊料金が安いですし、星野リゾートの雰囲気を味わうということで、1度は入ってみたらいかがでしょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/10)
  • 通報
  • 星野リゾートグループとして生まれ変わったOMO7 旭川

  • 旭川グランドホテル時代も良いホテルでしたが、4月から星野リゾート傘下になって、ホテルとINの中間ぐらいのカジュアルな雰囲気のホテルになりました。ラウンジなどフリースペースもおしゃれで、このお値段クラスのホテルではなかなか味わえないプチ贅沢ができますよ。

楽天トラベルのクチコミ

OMO7旭川 by 星野リゾート

  • 総合
  • 4.41

スタッフの皆様の丁寧、親切な対応のおかげでより楽しく過ごせました。朝ごはんのビュッフェも品揃え豊富で美味しく大満足でした。駅からは少し離れた立地ですが、歩いていける距離に美味しいお店がたくさんある… 2024-04-05 16:55:54投稿

料金を表示する

関連するキーワード