OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI(エグゼス石垣)のクチコミ&詳細

8人が
おすすめ!
  • 4.44
  • 8人がおすすめ!

沖縄県石垣市宮良923-1 地図をみる

新石垣空港(南ぬ島石垣島空港)より車(タクシー)で10分。石垣港より車(タクシー)で20分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/28)
  • 通報
  • 隠れた南の島のリゾート

  • 八重山列島の中心的存在の石垣島はどうでしょう。新石垣空港もあり、アクセス良好な上、景勝地である川平湾や白保や平久保、玉取など、絶景を望める観光スポットも多く存在しますよ。宿泊するなら、昔は「軽井沢倶楽部 ホテル石垣島」という名称だった、現在の「かりゆし倶楽部ホテル石垣島」がいいと思います。隠れた南の島のリゾートという雰囲気で、のんびりとした大人の時間が過ごせましたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/18)
  • 通報
  • 石垣島ののんびりと過ごす

  • 沖縄の石垣島のリゾートホテルを探しているのであればこちらがお勧めです。ご希望のリゾートホテルで2泊の利用ができます。ホテルでの食事はダイニングでランチやディナーを楽しめるのでその都度メニューを変えられます。そのため朝食付きのプランが便利で良かったです。ホテル内はトレーニングジムやショップなどの室内設備も充実です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/10)
  • 通報
  • 広いお部屋でゆったりと。

  • こちらのホテルならオーシャンビューの広いお部屋でゆったりとくつろげて、リゾート気分を味わえますよ!お料理もとってもおいしくてご希望に沿うかと思います。離島ターミナルへは車での移動になりますか、わりと近いですのでご検討くださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/17)
  • 通報
  • リゾート地でおしゃれ

  • こちらのホテルは、ガーデンテラスで海を感じるリゾート感、開放感あふれるティータイム、ディナー・ランチ・朝食と活気のあふれるダイニングを体験できます。お部屋はリビング&ベッドルームのゆとりのある間取りで快適です。リゾートとおしゃれな時間の過ごし方、おしゃれな部屋を満喫できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/24)
  • 通報
  • 何も考えずにのんびりできる石垣島のホテル

  • 連泊型でのんびり滞在できる石垣島のホテルです。台風以外は何もないくらい穏やかな島なので本当にのんびりできます。ホテルの部屋は広いしベッドもちょうどいいので体のリフレッシュもできました。朝を抜かしてランチに変更するとお財布にも優しくてよかったです。気持ちがおだやかになるので何回でも行きたくなりました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/26)
  • 通報
  • 大人向けの落ち着いたホテル

  • 離島はいくつか訪れましたが、石垣島はアクセスも良くて過ごしやすかったですよ。宿泊するなら、「軽井沢倶楽部 ホテル石垣島 <石垣島>」(現在は「かりゆし倶楽部ホテル石垣島」)がオススメ。全体的にシックな雰囲気でごちゃごちゃしたところがないので、一人でも色々な面でプライベートが守られていました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/13)
  • 通報
  • 部屋が広くて過ごしやすい

  • 我が家は高校生と小学生を連れて3泊しました。部屋がとても広く、ベッドが4つあるので4人家族にぴったりです。また、部屋には室内物干しが置いてあり、洗濯物が干せます。コインランドリーはありますが水着等乾燥機にかけられないものを干すのによかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/11)
  • 通報
  • プール付き、部屋が広い

  • 離島めぐりであれば、石垣港近くのホテルが良いです。空港にも近いです。
    オーシャンビューで無いですが、アクセスが良いのでおすすめです。
    ホテルの滞在時間が短いとするとラグジュアリーなホテルは勿体ないですよね。かといってビジネスは狭いし、せっかくの石垣島の雰囲気が無い。おすすめするエグゼスは、部屋が広々としていて、結構豪華、ファミリーにはとても良いです。もちろんとても綺麗ですよ。プールがあるので、1階ならばベランダから直接行けますのでお子様は嬉しい。予約時に1階をリクエストしてみてください。ご飯も美味しいですよ。
    ホテル内のレストランは美味しいのと、お子様が食べれる量を見極めて、家族全体で頼みすぎない様にアドバイスしてくれました。朝ご飯も美味しかったです。アレルギー対策などはホテルに直接聞いてみてください。コンシェルジュがいるので、何でも相談できますよ。

楽天トラベルのクチコミ

OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI(エグゼス石垣)

  • 総合
  • 4.44

たまたま楽天セールでお安く予約でき、春休み入って直ぐ2泊しました^^。毎回3人だと1人がソファーベッドなので今回は4ベッドの此方のホテルに目がとまりました。排水溝の匂いを書かれている人が多かったので少… 2024-04-08 01:00:07投稿

料金を表示する

関連するキーワード