鉄輪温泉 かんなわ ゆの香のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.50
  • 3人がおすすめ!

大分県別府市御幸4組 地図をみる

別府駅からバスで30分。亀の井バス停留所「鉄輪」より徒歩0分。別府ICより車で5分

最安値
8,600
/1泊1名

楽天トラベルで詳しく見る

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/8)
  • 通報
  • 看板猫に癒される旅館です

  • 3匹の看板猫に会えるこちらの旅館では、新館とリーズナブルなレトロ館に分かれていて、5タイプから部屋を選べるので予算に合わせて利用を検討してみるのも良いかと思います。温泉では、源泉かけ流しで新鮮なお湯をお楽しみできますし、打たせ湯や露天風呂もご利用いただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/3)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、かんなわ ゆの香さんです。別府の鉄輪温泉になります。昭和の更に向こう側の大正ロマンを感じさせるモダンな温泉宿。鉄輪名物の地獄蒸しも楽しめる。美肌効果のある源泉かけ流しの鉄輪の温泉も心地が良い。女性には特に嬉しいお宿だと思いますよ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/1)
  • 通報
  • 地獄めぐりにも近い半露天風呂付のお部屋があるお宿

  • 二食付でお得に泊まれました。シーズンにもよるのでいろいろ見ておくと予算内に合うのもあると思います。広い半露天風呂がお部屋についていました。家族だけで入れるのでプライベート感満載でのんびり過ごせました。美味しい会席料理が出て食べやすくて美味しかったです。お部屋も綺麗でのんびり過ごせました。地獄めぐりにも近くて観光もできました。

楽天トラベルのクチコミ

鉄輪温泉 かんなわ ゆの香

  • 総合
  • 4.5

12月30日に宿泊しました。 家族風呂もあり家族みんなで、楽しく入ることができました。猫もたくさんいました。普段、猫と遊ぶ機会がない子供達も楽しく遊んでいました。 2025-01-02 12:00:28投稿

楽天トラベルで詳しく見る

関連するキーワード