丸ノ内ホテルのクチコミ&詳細

134人が
おすすめ!
  • 4.76
  • 134人がおすすめ!

東京都千代田区丸の内1-6-3 地図をみる

JR東京駅丸の内北口より徒歩1分、地下鉄各線東京駅/大手町駅より地下通路直結。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/12)
  • 通報
  • お風呂とトイレが別々でした

  • 2016年の10月に宿泊したのですが、その時に宿泊したお部屋では、お風呂とトイレが別々でしたので、この「丸ノ内ホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。東京駅にほぼ隣接しており、非常に便利な場所でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 9)
  • 通報
  • お部屋が広く、お風呂も広いです

  • 「義母は高齢のため、東京駅からあまり移動しなくてよい宿」とのことであれば、この「丸ノ内ホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。東京駅はすぐ隣ですごく近いですし、お部屋も広くてバスルームも大きいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/24)
  • 通報
  • 東京駅に近くていい場所にあります

  • 「東京都内で個室(和室)、お食い初めプランのあるホテル」というご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「丸ノ内ホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。東京駅に非常に近くて便利のよい場所にありますのでよろしいかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/20)
  • 通報
  • 東京駅のすぐ隣にあります

  • この「丸ノ内ホテル」であれば、東京駅の丸ノ内側のすぐ隣にあり、ほとんどつながっている感じですので何かと便利なのではないかと思います。地下街とか、千疋屋の喫茶で季節のデザート食べたりといったことを計画されているのであれば、ロケーションとしてはご希望に沿うのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/ 9)
  • 通報
  • 旅疲れでくたくたでも安心してライブ鑑賞!

  • ブルーレイプレイヤーを貸し出ししていて、部屋の防音効果も高いようなので、お部屋で思う存分好きなライブ鑑賞を楽しめます! とは言っても騒ぎ過ぎたら分かりませんのでほどほどに!
    東京駅の目の前にあるから、旅疲れでくたくたになっていても安心。そんなに近くなのにホテルの中は静かで癒される空間が広がっており、お部屋からも東京駅を見下ろす景色が美しくてうっとりしちゃいますよ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/26)
  • 通報
  • 東京駅からのアクセス良し

  • おすすめは、丸の内ホテルさん。地下通路を使えば東京駅からも大手町駅からも直結アクセスの便利さもある綺麗なホテルです。このホテルには綺麗なフィットネスがあるので出張中の鈍った身体をほぐすのにもぴったり。朝食も美味しいので一度お試しあれ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/13)
  • 通報
  • 設備でのおもてなしが最高級

  • 丸の内でおもてなしが最高の高級ホテルを探しているのであればこちらがお勧めです。東京駅丸の内北口から徒歩1分の立地にあり、設備が充実のホテルです。レストラン設備やフィットネスクラブ設備のおもてなしのほか、シガーとお酒を楽しめる優雅な時間を過ごせるラウンジも良かったです。お部屋はコーナーツインがお勧めで、お部屋いっぱいに窓が2面あります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/11)
  • 通報
  • 東京駅付近で接待利用に最適なホテル

  • 接待にご利用との事でしたら、是非こちら丸の内ホテルさんは如何でしょうか。場所は勿論東京駅直近ですからクライアントをすぐホテルにご案内出来ますしお食事も商談も雰囲気が良いレストランでスムーズに行う事が可能かと存じます。そのままお泊り頂くにしても高級感が有る客室でご満足頂けると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/20)
  • 通報
  • 高層階からの夜景とリフレ

  • JR東京駅に直結のこちらのホテルがお薦めです。モダンデザインの館内でゆったり落ち着いて過ごせます。また、コーナーの客室であれば広い窓から東京駅や高層ビルなどの東京の夜景も楽しめますよ。高級感ある和・洋・中の各レストランんも揃っています。イギリス式リフレクソロジー施設もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/24)
  • 通報
  • 東京駅直結のシティホテルです。

  • 東京駅直結の新しいラグジュアリーなホテルです。ビジネスマンの出張用のホテルという感じではなく、女性や観光客向けの落ち着いたシティホテルです。東京駅から地下で直結しているので、安心ですよ。最高の立地でもあり、価格はそれなりにします。

楽天トラベルのクチコミ

丸ノ内ホテル

  • 総合
  • 4.76

立地が駅の目の前であり部屋も綺麗で広く見える景色も最高でした。電車好きの子供のためにホテルを探しましたが、西の新幹線、東の新幹線、数多くの在来線も部屋から眺望でき大変満足でした。 2024-03-31 20:21:34投稿

料金を表示する

関連するキーワード