季の湯 雪月花(共立リゾート)のクチコミ&詳細

460人が
おすすめ!
  • 4.15
  • 460人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-34 地図をみる

箱根登山鉄道 強羅駅より徒歩1分 彫刻の森まで1駅、強羅公園まで徒歩約10分と観光スポットへのアクセスも良好!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/30)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/12)
  • 通報
  • 箱根温泉

  • 都内からでしたら箱根温泉の「箱根強羅温泉季の湯雪月花」さんは、いかがでしょうか。プライベートを重視した静かな大人の宿です。移動にそれほど時間がかからないので、温泉地でゆっくり、のんびり過ごせる時間が長く取れますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/29)
  • 通報
  • 趣のある宿

  • 箱根強羅温にある「季の湯雪月花」は、落ち着いた雰囲気の和風旅館です。お部屋数は多くなく、お持てなし重視です。プライバシーに配慮していて、必要以上に他のお客さんと接しない作りになっています。大人の宿って感じです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/12)
  • 通報
  • 近場の高級旅館

  • 箱根湯本の高級温泉旅館「箱根強羅温泉季の湯雪月花」が、おすすめです。完全バリアフリーではありませんが、主要な場所には手摺やスロープが設置されています。東京からでしたら距離が近いので、80歳代のご両親の負担が少ないです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 1)
  • 通報
  • バリアフリー&和モダン

  • バリアフリーの宿をお探しでしたら箱根湯本の「箱根強羅温泉季の湯雪月花」がおすすめです。和モダンの部屋があり、和室でありながら寝起きが楽なベッドで休めます。段差の少ない造りですので、足腰の不自由な方でも安心して泊まれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/26)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/25)
  • 通報
  • 車でも電車でも便利

  • 箱根は強羅の「季の湯 雪月花」はいかがでしょうか。全室露天風呂付きです。強羅駅から徒歩1分と好アクセスです。お部屋によって宿泊料金がことなり、2万円クラスですと20畳くらいの和室に泊まれますよ。是非、検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/19)
  • 通報
  • 全室露天風呂付きしっぽりと過ごせる宿です

  • 強羅駅から徒歩1分、箱根登山鉄道に乗るにはとても便利な立地条件でした。お部屋も広く、温泉もとても良いお湯でした。
    お料理もどれもおいしく満足です。従業員の方も笑顔でサービスも良く大変満足です。露天風呂付きのお部屋ですので、お部屋でゆっくりとお酒を楽しむことが出来ると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/ 5)
  • 通報
  • 客室露天風呂がある源泉かけ流しの強羅の温泉宿

  • 箱根で源泉かけ流しの温泉が楽しめるお宿です。客室露天風呂がそれぞれのお部屋にありますので気兼ねなく源泉かけ流しの温泉を楽しめますよ。普通の露天風呂やサウナもありますので気分転換に行かれるとリフレッシュできると思います。お食事もすごく和食が美味しいので楽しめますよ。

    回答された質問:箱根で紫陽花を楽しむ旅

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/ 2)
  • 通報
  • 強羅駅に近くて便利

  • 強羅駅から徒歩ですぐのところに「箱根強羅温泉 季の湯 雪月花」があります。こちらの露天風呂付きの和洋室がお勧めです。お部屋はゆったりしていて、お食事も美味しかったです。ロビーを入ったところから雰囲気のある宿でした。

    回答された質問:箱根で紫陽花を楽しむ旅

楽天トラベルのクチコミ

季の湯 雪月花(共立リゾート)

  • 総合
  • 4.15

むちゃくしゃいいです。特に人のサービスが抜群。ところどころ壁とか床の傷んだ部分を補修するともっといいですね。 2024-04-23 09:04:10投稿

料金を表示する

関連するキーワード