鷲羽温泉 鷲羽グランドホテル 備前屋甲子のクチコミ&詳細

20人が
おすすめ!
  • 4.18
  • 20人がおすすめ!

岡山県倉敷市下津井5-1-1 地図をみる

JR児島駅より約8分/瀬戸中央自動車道児島ICより約5分/JR児島駅より無料送迎有り

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/21)
  • 通報
  • 子供プールがあります

  • 広島にお住まいで、子供が小さいのであれば岡山のこちらのホテルがお勧めです。子供プールがありますのでそちらで楽しめると思います。隣の県なので一泊でもプールで遊ぶ時間を作れると思います。また、二泊で利用して観光を楽しんでもいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/25)
  • 通報
  • 瀬戸内海は素晴らしい

  • 瀬戸内海の自然の素晴らしさは体験しないとわからない。そして体験すればその素晴らしさに脱帽するのです。せっかく岡山に行くのなら瀬戸内海の自然の素晴らしさを体験するべきです。このホテルの地は鷲羽温泉といい大相撲の元鷲羽山関の出身地にちなんでいるのです。。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/10)
  • 通報
  • 女性にオススメしたい美人の湯

  • 瀬戸内海に面した鷲羽温泉の「鷲羽グランドホテル 備前屋甲子」はいかがでしょう。アルカリ性の泉質は、スベスベとした肌になる「美人の湯」として知られています。また、露天風呂からの眺望は「日本の夕陽百選」にも選ばれるくらい素晴らしい景色なので、思い出に残る温泉宿にはピッタリだと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/ 7)
  • 通報
  • ここは安心ですよ。

  • ここは夕食はバイキングではありませんでしたが、釜飯やケーキなどはセルフで食べ放題でした。
    あと和か洋が選べました。
    (朝はバイキングでした。)
    清潔感があり、接客も良です。
    一泊でプールが二日間無料でした。
    しかもチェックイン前からチェックイン後も利用できますのでお得感がありました。
    (子供用プールもあり安心です。)
    広島からだと高速で2時間、下道で3時間半といったところです。
    私たちは高速で行き帰りは下道で昼ごはんを食べて帰りました。
    ぜひご検討ください。

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/12)
  • 通報
  • 穏やかな瀬戸内海を展望できます

  • 海側の部屋からは瀬戸の島々を眺められる温泉宿です。JR児島駅から近くにあり、展望露天風呂からは瀬戸内の穏やかな朝日や夕日を眺めることができます。温泉はアルカリ単純泉なので肌に優しいです。食事は瀬戸内の魚介類を満喫でき、個人的には下津井名物のたこ飯がお薦めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/28)
  • 通報
  • 瀬戸の島々を眺められる温泉宿です

  • 鷲羽グランドホテル 備前屋甲子は如何でしょうか。瀬戸の島々を眺められる温泉宿です。場所はJR児島駅より約8分程度にあります。展望露天風呂からは瀬戸内の夕日を眺められ、素晴らしさに時間が止まります。アルカリ単純泉ですので肌に優しいお湯です。食事は瀬戸内の魚介類を満喫できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/27)
  • 通報
  • 海も見晴らせて絶景のホテル

  • カップルでも過ごしやすい清潔感あるこちらのホテルでは、鷲羽の地で観光の拠点にもぴったりかと思います。夕日百選の宿として、オーシャンビューの館の中に海に面した展望露天風呂、展望貸切家族風呂もリラックスして過ごせます。オーシャンビューなお部屋も多くリラックスできます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/27)
  • 通報
  • 瀬戸内海が見晴らせます

  • ブラジリアンパークまで車で10分以内のこちらでは、立地もアクセスも良いですし過ごしやすいですのでおすすめします。見晴らしも良いですし、プランによっては貸切風呂50分間無料で利用できたり、大のしゃぶしゃぶ瀬戸内レモン鍋とあわびが食べられたり、
    夕食時デザートバイキングが食べられたりと充実プランで過ごせます

楽天トラベルのクチコミ

鷲羽温泉 鷲羽グランドホテル 備前屋甲子

  • 総合
  • 4.18

貸切風呂がゆったりした広さで気持ちよく利用できた30分の和太鼓演奏を満喫できた最上階の二間続きの部屋は十分すぎる広さでテレビも二台備えられていた食事量は多め、味はまあまあ換気扇の音が気… 2024-04-20 13:32:55投稿

料金を表示する

関連するキーワード