鳥取シティホテルのクチコミ&詳細

9人が
おすすめ!
  • 3.79
  • 9人がおすすめ!

鳥取県鳥取市えびす町471 地図をみる

JR「鳥取駅」徒歩7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/ 1)
  • 通報
  • 鳥取で海水浴を楽しめます

  • こちらのホテルは「鳥取砂丘海水浴場」へアクセスが良いホテルです。水着の上にTシャツやハーフパンツを着て出かけられるくらいの距離にあります。夏に爽快なイメージを持てる、外観と内装の雰囲気が良かったです。また海水浴場にはトイレが8か所ありますので使い勝手が良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/15)
  • 通報
  • 砂丘観光をされるのであれば何かと便利なロケーション

  • 「鳥取砂丘を満喫できる宿泊施設」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「鳥取シティホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。JRの鳥取駅に近いビジネスホテルであり、砂丘観光をされるのであれば何かと便利ではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/24)
  • 通報
  • BBQなら柳茶屋キャンプ場がおすすめ

  • 鳥取砂丘ではBBQできませんが近くの柳茶屋ならできますよ。宿はホテルということなので、やはり市内ですね。ここはリーズナブルなビジネスホテルですが設備は陽ととおり整っていますし朝食がバイキングなのでお腹いっぱい食べる事ができ、良い宿でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/ 1)
  • 通報
  • リーズナブルで観光にも便利な場所

  • ここはリーズナブルなビジネスホテルで気軽に利用できました。朝食はビッフェスタイルで和、洋ともに揃い美味しくいただくことができました。館内に居酒屋さんがありますが、外に出て川向こうにも提携居酒屋さんがありました。館内のお店では山陰ならではの魚介とともにお酒を楽しみ、気持ちの良い夜を過ごすことができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/23)
  • 通報
  • 駅から丁度良い場所

  • 鳥取駅から北東へ駅前の道を真っ直ぐ。川を越えたすぐにあります。周囲には飲食店が多く、宿泊に便利な場所です。シティーホテルとビジネスホテルの丁度中間のイメージ。朝食には、鳥取名物のとうふちくわも出してくれる心遣いが嬉しい宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/15)
  • 通報
  • 鳥取砂丘に比較的近い

  • 「とにかく安く抑えたいので、ひとり1泊8千円くらいのホテル」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「鳥取シティホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。鳥取砂丘に比較的近いロケーションかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • いろんな宿泊プランがありますが

  • ※このプランは1泊限定で予約可能となります。

    昨年大好評だった『砂の美術館チケット付プラン』今年も登場!!

    鳥取といえば砂丘!その雄大な砂丘の一角に美術館はあります。
    『砂』と『水』だけを使った芸術。砂像彫刻。
    ぜひ見ていただきたいオススメのスポットです。

    今年のテーマは“砂で世界旅行・東南アジア編”
    ~王朝の栄華とよみがえる神秘の国々~

    展望台からは鳥取砂丘、青い海、広い空。開放感たっぷりです。
    また、今年の蛇年にちなんで話題のスポットになっている
    『タネヶ池』もすぐそばにあります。タネヶ池弁天宮の鳥居も魅力。
    ゆったりとした時間をお過ごし下さい。

    ≪プランの特典≫
    チェックイン時に砂の美術館のチケットをお渡しいたします。


  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/12)
  • 通報
  • シンプルホテルで家族でも泊まれる

  • 120cmセミダブルのベッドにてお子様も添い寝ができますし、バストイレにはウォシュレットもついていて過ごしやすいです。平面駐車場隣設になっていてアクセスもしやすいかと思います。鳥取駅から徒歩7分の立地でアクセスも抜群です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/25)
  • 通報
  • おすすめのホテル

  • 鳥取への家族旅行の時に宿泊しましたが、格安価格だったのが選んだ理由です。ご希望の予算内で十分利用できますよ。朝食はバイキングスタイルでしたが、現在は定食メニューのようです。無料のWiFi接続サービスがあるので、ネット環境もサクサクででした。周辺には飲食店たくさんあり、食事には困りませんでした。

楽天トラベルのクチコミ

鳥取シティホテル

  • 総合
  • 3.79

2024年4月6日(土)バイクにて泊まりました。良い点① 立地が、鳥取駅の近くにて「大きな看板」がホテルの上に有るので、バイク族には大変判りやすい。② バイクを止める場所が、ホテル1F… 2024-04-08 09:18:40投稿

料金を表示する

関連するキーワード