今井浜温泉 かね吉一燈庵のクチコミ&詳細

10人が
おすすめ!
  • 4.74
  • 10人がおすすめ!

静岡県賀茂郡河津町見高123-5 地図をみる

伊豆急今井浜海岸駅下車徒歩2分、河津駅より送迎あり お車の場合、新東名長泉沼津より天城経由にて70分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/17)
  • 通報
  • ゆったりできます

  • ゆっくりと過ごされるのでしたら河津町にあるこちらの宿がお薦めです。広~い露天風呂は夜は貸し切り制なのでゆったりと温泉を楽しめます。露天風呂付きの落ち着いた和室もあります。館内もモダンな雰囲気でゆったり過ごせます。夕食は地元の海の幸・山の幸を使った繊細な料理で、口も目も楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/17)
  • 通報
  • ゆったりと過ごせます

  • 伊豆河津町にあるこちらの宿がお薦めです。広~い露天風呂も夜は貸し切り制なのでゆったりと温泉を楽しめます。露天風呂付きの落ち着いた和室もあります。地元の海の幸・山の幸を使った繊細な和食は口も目も楽しめます。館内もモダンな雰囲気でゆったり過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 6)
  • 通報
  • 雰囲気ある露天風呂があります

  • 和室の部屋はたたみの匂いがとてもとてもいい香りがしてココロが本当に安らぎます。お部屋も広くてずっとここにいたいって思えるようなステキな空間でした!机も広くてお土産などを広げるのにとっても良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/31)
  • 通報
  • 一人旅コースもあります

  • 今回はアクティブではなくゆっくりと温泉を楽しまれるとのことですので、こちらの宿がお薦めです。一人旅向けプランもあり、広~い露天風呂も一人でも貸し切りができまし、露天風呂付き和室もあります。館内もモダンな雰囲気でゆったり過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/23)
  • 通報
  • お祭り会場まで3分ちょっとで行けるかなりの好立地です。その為、同じ目的から祭り近くになると宿泊者、予約が殺到するので予定が決まり次第早めの確定が必要かと思います。料理がとても美味しいので懐石料理を楽しむ目的からでも利用したいお宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/19)
  • 通報
  • 繊細なお料理が楽しめる温泉旅館

  • この秋に両親を連れて家族で利用しました。河津に近い今井浜、稲取、北川は和食の美味しい温泉旅館、ホテルが立ち並ぶ一角ですが、このかね吉一燈庵さんは、その中でもコストパフォーマンスが抜群に優れたお宿と思います。
    立地は今井浜海岸駅にも近く、露天風呂に入っていると列車の音が聞こえたりしますが、それもまたちょっとした風情があると感じられます。料理は非常に凝ったつくりの懐石で、70を過ぎたうちの両親も絶賛していました。
    客室は20室ほどのそれほど大きくない旅館ですが、当日は車の数からいって6割くらいのお部屋は埋まっていた模様。ですが、食事の時間を微妙にずらしていただいたせいか、小人数の方は別室で食事を案内していたせいか、詳細は不明ですが、他のお客さんとかち合って子供たちが迷惑をかけるようなこともなく、ゆっくりと食事をいただきました。夫婦、カップル、家族でゆっくりするための、ちょっとした心遣いが細部に行き届いた旅館だと感じます。
    土日でも1人2万円でおつりがくる料金設定ですが、もっと高くでもおそらくお客さんは入ると思う、数少ないお宿の1つです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • お風呂&食事

  • ここはお気に入りでして、リピーターにはまずならない私共夫婦が
    4年連続河津桜の時期に宿泊いたしていります。

    特にこの宿の中の「木漏れ日も宿」という部屋はだいのお気に入りで毎年この部屋と決めています。

    部屋に露天風呂があり、桜に季節は露天風呂に入りながら

    河津桜を眺め、枝に来るメジロやウグイスに心を目を癒されています。

    食事は勿論お造りや金目の姿煮等々かなりのコストパフフォーマンスの高さです。

    特に金目は大変立派な型でした。

    部屋数は多くありませんので、食事処での食事ですが行き届いた

    おもてなしでした。

    朝食もバリエーションがあり大満足でした。

    当方は60台前半の夫婦ですが、お腹いっぱいになりました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/17)
  • 通報
  • 落ち着けます。

  • ゆっくりと温泉を楽しまれるのでしたら、こちらの宿がお薦めです。広~い露天風呂も夜は貸し切り性なので気兼ねなくゆったりと温泉を楽しめます。露天風呂付きの落ち着いた和室もあります。館内もモダンな雰囲気でゆったり過ごせます。夕食も地元の海・山の幸を使った目も楽しめる料理が揃いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/21)
  • 通報
  • 静かな雰囲気で贅を尽くしたお食事が楽しめる温泉宿

  • 先日両親を連れて泊まりました。
    客室に露天風呂をご所望なら、料金は2人1室で平日19800円と予算ギリ。単に貸切できればよいなら、平日15800円から。高いお部屋だとお酒を飲むと越えてしまいますが、ちょっとくらいならオーバーしてもぜひお勧めしたい旅館です。
    お料理はどれも非常に手が込んでいて、海のもの中心ですがとても贅沢な料理長の心意気が伝わってくるものです。ダイニングもプライベートが保たれるよう、グループごとの時間をずらしたり、個室を使ったりと、空間的な配慮も行き届いています。
    全部で20室の小規模な施設ですが、自由にコーヒーが飲める談話室や、広々としたロビーもあり、静かにゆっくりと過ごすことができます。
    共用のかなり大きな露天風呂は、宿泊日の午後は予約制の貸切で、翌朝には男女別になります。貸切料金が別途かかりますが、これは公式ホームページからの予約で無料になるクーポンがついてきます。
    特別室ではない通常のお部屋も12畳ととても広く、2人で泊まるにはもったいないほどです。
    正直、3~4万円払っても納得の旅館で、超コストパフォーマンスの高い旅館だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 食事制限に対応してくれる宿です。

  • 食事制限の細かい調理にも対応してくれる親切な宿でした。
    部屋によっては露天風呂付きの部屋もあり全室にトイレが付いています。大露天風呂は大自然の中でお風呂に入る爽快感が味わえて日頃の疲れを忘れさせてくれる空間です。

楽天トラベルのクチコミ

今井浜温泉 かね吉一燈庵

  • 総合
  • 4.74

マタニティープランをお願いしました!旅館の方達は本当に親切で、ご飯も美味しくお風呂もとっても素敵でした!お部屋が緑茶のお香でとってもリラックスできました。海も見えて素敵なお部屋にしていただきありが… 2024-04-17 16:33:20投稿

料金を表示する

関連するキーワード