リーガロイヤルホテル広島のクチコミ&詳細

97人が
おすすめ!
  • 4.30
  • 97人がおすすめ!

広島県広島市中区基町6-78 地図をみる

平和記念公園へ徒歩約5分/広島バスセンター隣接/JR広島駅より市内電車で約15分、タクシーで約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 4)
  • 通報
  • 原爆ドーム側の高級ホテル

  • 原爆ドーム側にある高級ホテルです。高級ホテルだけあって、レストランの種類が充実。定番の、鉄板焼き、フレンチ、和食は勿論。かわりところで居酒屋まであります。ホテルの居酒屋だけ合って、旬の高級食材までいただけます。広島の地酒を味わって、そのまま部屋に向かえるのがいいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/16)
  • 通報
  • 原爆ドームの近く

  • 原爆ドームの近い「リーガロイヤルホテル広島 」は、いかがでしょうか。外資系の様なホテルですが、日本資本です。その為といってはなんですが、細かな気遣いができています。お連れさんが、背の高い方でしたら、事前に言っておいた方がよいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/29)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/28)
  • 通報
  • 広島城に徒歩数分

  • この「リーガロイヤルホテル広島」であれば、広島城には徒歩数分で行くことができる距離にありますのでご希望に沿うのではないかと思います。また、路面電車の駅もすぐ近くにありますので、公共交通機関を利用される際にも便利が良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/10)
  • 通報
  • 近くです。

  • 原爆ドームや広島城に徒歩で行ける「リーガロイヤルホテル広島」がおすすめです。ホテル内に様々レストランがテナントとして入居しています。日本食は、寿司、居酒屋があります。洋食はフレンチです。中華料理もありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/28)
  • 通報
  • 広島城が目の前のホテル

  • 歴史に興味がある海外の方には広島城が目の前に広がり、市内の景色も素晴らしいロケーションの当ホテルは如何でしょうか。原爆ドーム・平和公園へも徒歩圏内ですし、繁華街にも近く市内観光には最適です。何よりもスタッフの質が高く気持ちよく過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/19)
  • 通報
  • 周辺に観光スポットあり

  • 眼下に広島城が見えます。JR広島駅より市内電車で15分、平和記念公園まで徒歩5分と広島城見学と合わせて歴史散策にはもってこいの場所にあります。格調高いホテルですがご家族4名でしたらホテル内でゆっくり寛げると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/25)
  • 通報
  • ホテル

  • 外国の人は、身長などがおおきいので、日本の企画とは少し考えが違うようですね。べっどでも、こだわりをもっていらっしゃいます。お伝えするのが難しいのですが、お部屋の配色、雰囲気、交通のアクセスはもちろん、わかりやすさなどです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/25)
  • 通報
  • 広島駅からのアクセスがとてもいいです。新しい駅に伴って、県庁からのアクセスも良くなりました。原爆ドーム、三越、福屋、中央公園、広島城、非常に便利な立地条件です。お好み焼きは、いろいろなお店があることでしょう。現地にて、お探しください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/11)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

リーガロイヤルホテル広島

  • 総合
  • 4.30

広島城、平和公園が近かったのがよかった 2024-05-21 20:44:31投稿

料金を表示する

関連するキーワード