リーガロイヤルホテル広島のクチコミ&詳細

97人が
おすすめ!
  • 4.27
  • 97人がおすすめ!

広島県広島市中区基町6-78 地図をみる

平和記念公園へ徒歩約5分/広島バスセンター隣接/JR広島駅より市内電車で約15分、タクシーで約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/26)
  • 通報
  • 近いです。

  • スレ主さんもご存じかと思いますが、原爆ドームは川に近い場所にあります。そしてまわりは公園になっています。ですので、このまわりにはお食事どころが少ないです。おすすめのホテル「リーガロイヤルホテル広島」さんには、館内にレストランがありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/26)
  • 通報
  • 近くですよ。

  • 原爆ドームの近くのホテルをお探しでしたら、「リーガロイヤルホテル広島」さんが、おすすめですよ。原爆ドームまではおよそ、200メートルです。スレ主さんもご存じと思いますが、このあたりには郷土史の資料館などが多いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/26)
  • 通報
  • 会場に近いホテル

  • ひろしまフラワーフェスティバルへ行かれるのでしたら、市内中心部のホテルがよいと思いますよ。おすすは「リーガロイヤルホテル広島」です。ここからですと会場までは、徒歩で行けます。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/26)
  • 通報
  • 市内観光なら

  • 広島城でしたら、広島市内観光ですよね。おすすめのホテルは、「リーガロイヤルホテル広島」さんです。ここから平和記念公園はや広島城は、徒歩圏です。公共交通機関だけで行けますよ。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/11)
  • 通報
  • 近いですよ。

  • 原爆ドームの近くでホテルをお探しでしたら、「リーガロイヤルホテル広島」さんは、いかがでしょうか。ハイクラスのシティーホテルになります。館内と室内は、落ち着いた雰囲気の色調に包まれており、気持ちを静めてゆっくり休めます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/11)
  • 通報
  • 綺麗なホテルですよ。

  • 原爆ドームでしたら広島平和記念公園ですね。この近くにある「リーガロイヤルホテル広島」さんを、おすすめします。少しリッチな観光ホテルになります。客室内は、隅々まで清掃されていて、清潔感が非常に高いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/11)
  • 通報
  • 近いですよ

  • 広島城へ行かれるのでしたら、ホテルのおすすめは、「リーガロイヤルホテル広島」さんです。お城までは、徒歩で数分です。ファミリー客も多く泊まっていますので、お子様づれでも気兼ねなく宿泊出来ます。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/13)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 8)
  • 通報
  • お値段以上の満足ができます

  • こんにちは、こちらの リーガロイヤルホテル広島さんが ご質問者さまのご希望にかなっていてよろしいかと思います。比較的ドームに近いところに位置していると思います。朝食が種類が多く美味しかったですすよ。お値段以上の満足ができるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 4)
  • 通報
  • 朝食がおいしいです。

  • 場所が原爆ドームから近いです。また、私が泊まった部屋は広島城側の部屋でしたが、上からみた広島城は見る価値あります。また、朝食のメニューが豊富でとてもおいしかったです。夕食は近くにたくさんありますので、その中から選べばよいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

リーガロイヤルホテル広島

  • 総合
  • 4.27

家族旅行で利用しました。平和公園や広島城にはアクセスがよいです。ただチェックインの15時から駐車OKだったので、早めに着いても他の駐車場を利用しなければなりません。ホテルの駐車料金が少々高… 2024-05-04 15:43:35投稿

料金を表示する

関連するキーワード