オークラアカデミアパークホテルのクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 4.35
  • 5人がおすすめ!

千葉県木更津市かずさ鎌足2-3-9 地図をみる

東京から東京湾アクアライン経由 車で60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/24)
  • 通報
  • 眺望が良く快適なホテル

  • ここは、景色が良く快適に過ごせるオシャレなホテルです。部屋からの眺望は絶景で、非日常を楽しむにはぴったりだと思います。お料理も美味しいですし、綺麗で落ち着いたホテルなので、ゆっくりと過ごすには良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/27)
  • 通報
  • 研修にも便利なホテル

  • 千葉県木更津市にあるオークラアカデミアパークホテルはいかがでしょうか。以前勤めていた会社での研修で宿泊しましたが、自然の中にあってのびのびと研修を受けられたのでとても好印象でした。研修等に使われることが多いのか、会議室も充実していましたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • オークラ系列なので品格がありサービスはばっちりです

  • ホテルマンの対応、サービスはさすがオークラ系列といえる品位あるもので、ホテルの内装、部屋、料理なども一流です。
    しかしながらカジュアルに気軽に使えるロケーションと値段が驚きです。木更津にありますので車でもフェエリーを利用してもよいかもしれません。
    夕食はホテル内にレストランがあるため、そこで頂きましたが、子供のお子様ランチまでが豪華で美味しく大変驚きました。また大人用の創作料理(和食)は盛りつけ、味、量、にいたるまで大変満足できるものでした。朝はバイキングになりますがコンチネンタルスタイルでお皿からカップにいたるまでオークラのものでパン、ドリンク、バターにいたるまでも朝からリッチな気分で頂きました。子供にとってもテーブルマナーを覚えるよい機会になったと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/21)
  • 通報
  • ドイツ村まで車で20分の立地です

  • 東京から東京湾アクアライン経由 車で60分の立地になっていて無料駐車場にて400台止められますので予約がなくても宿泊できます。ドイツ村までもアクセスしやすいですしお部屋も広々としていて過ごしやすいかと思います。ベッドも寝心地が良いものになっていておすすめします
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/7/28)
  • 通報
  • ペット同伴のドックフレンドリールームがあるホテル

  • 千葉の木更津にあるホテルですが都内のホテルオークラと同様のレストランともてなしをペットとともに受けられるホテルです。ペット用の足洗い場、ドッグラン、ペット用アメニティと必要なものはほとんど揃っています。
    部屋のペット臭さもなく清掃が行き届いているので滞在中も気持ちよく過ごせました。
    食事はガーデンバーベキューでどれもおいしかった。愛犬はいつものごはんで我慢してもらってました。。
    ペット宿泊OKですこしいいところに泊まりたいのであればこちらをおすすめします。

楽天トラベルのクチコミ

オークラアカデミアパークホテル

  • 総合
  • 4.35

木更津観光の際に宿泊しました。ホテルのスタッフの対応も非常に良く、施設も部屋も高級感と清潔感に溢れていて非常に満足しました。朝食の品数も程よく、全て美味しく、庭沿いのレストランということで景観… 2024-03-12 08:47:12投稿

料金を表示する

関連するキーワード