昼神温泉 料理旅館むらさわのクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.17
  • 3人がおすすめ!

長野県下伊那郡阿智村昼神温泉260-1 地図をみる

中央道 飯田ICより15分/園原ICより10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/23)
  • 通報
  • 昼神温泉で浴衣で部屋食

  • 昼神温泉でのんびりしたいのであればこちらの宿がお勧めです。アメニティに浴衣があり和の趣を楽しむことができると思います。料理はお部屋食となっておりプライバシーが守られた環境です。量より質の上品な見た目となっており、味も見た目に引けを取らずにおいしかったです。温泉はアルカリ性単純硫黄温泉でポカポカと心地よかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/30)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/10/31)
  • 通報
  • 昼神温泉でペットと泊まれる宿です

  • 料理はお部屋食となっておりプライバシーが守られた環境です。量より質の上品な見た目となっており、味も見た目に引けを取らずにおいしかったです。ペットのニオイも全然気にならない広くてキレイなお部屋でした。
    料理旅館という事だけあって、お食事も上品で手の込んだ懐石料理で、出していただいたすべてのお料理がとても美味しくてお酒も進みます。
    朝食は別の大広間でペットと一緒に大変美味しくいただきました。
    何よりもペットと一緒に食事ができる旅館はあまりないので大変ありがたいです。
    ペットに関してのルールやマナーなどが記されていなく、利用者を信頼されているんだなと感じました。

楽天トラベルのクチコミ

昼神温泉 料理旅館むらさわ

  • 総合
  • 4.17

両親とポメラニアン1匹と花桃を見に行く際に利用させて頂きました。14時頃に到着し近隣の駐車場が有料で1000円だったので宿の方に許可をいただき車だけ先に駐車をさせて頂きました。宿は花桃が見… 2024-04-17 17:58:14投稿

料金を表示する

関連するキーワード