房総鴨川温泉 是空 -ZEKUU-のクチコミ&詳細

9人が
おすすめ!
  • 4.52
  • 9人がおすすめ!

千葉県鴨川市太海浜24-1 地図をみる

・JR内房線太海駅より徒歩10分(送迎有) ・「是空」でカーナビ検索されない際は、住所か電話番号で検索ください。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/ 1)
  • 通報
  • お部屋でのんびり踊り食いできます!

  • お部屋でおいしいお食事がいただける宿です。海鮮たっぷりで本当においしく、大満足できます。アワビは1人1個、そこそこの大きさのあるものがいただけましたよ。宿自体は年季の入った感じですが、不潔な感じはしないですし、コスパいいと思います。とにかくお食事がいい!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/28)
  • 通報
  • オーシャンビューの露天風呂付き客室がありました!

  • 千葉鴨川のこちらのお宿はオーシャンビューの露天風呂付き客室がありました。房総観光の時に利用しましたが、目の前が海で景色は最高でした。ここなら密にならずにご夫婦お二人だけの空間で入浴できますね。地元で獲れた新鮮な金目鯛や伊勢海老、鮑、地魚のお料理はおいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/12)
  • 通報
  • 鴨川で小洒落たホテルです

  • 子連れでこちらの是空さんにお世話になりました。鴨川の市街地から車で15分くらいのところにありますがリニューアルしたばかりなのか部屋はとてもきれいで部屋から見れる海にも感動しました。お風呂は露天風呂から眺める景色も絶景でこれまた感動しました。食事は海の幸メインで当然おいしく、ボリュームも満点で文句なしです。またリピートしたいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/ 2)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/25)
  • 通報
  • ちょっとぜいたくな千葉の温泉旅行に。

  • 露天風呂がお部屋についている、太平洋を一望できる素敵な部屋がありますよ。オシャレで、ちょっと値は張りますが、贅沢な気分で時間を過ごせます。食事も、鴨川や房総の海の幸、イセエビやキンメダイ等がおいしく楽しめます! ぜひ行ってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/27)
  • 通報
  • 海景色を独占♪

  • JR内房線・太海駅から徒歩10分、磯の斜面に建てられた宿です。その立地から、客室はもとより宿の至る所から大海原のパノラマを堪能できるのが魅力です。貸切露天風呂や趣の異なる大浴場など温泉も充実しており、ゆったりと湯に浸かりながら海景色を楽しむことができます。地元で獲れた新鮮な魚介をふんだんに使った料理は、海辺の宿ならではの贅沢な逸品です。

    回答された質問:房総でおススメの旅館は?

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/14)
  • 通報
  • リニューアルオープンして綺麗な露天風呂がある温泉宿

  • 今年リニューアルオープンしている綺麗な温泉宿です。時間制限はありますが、貸切で露天風呂も楽しめるコスパ的にすごくお値打ちなリゾートホテルです。お食事は季節的に金目鯛の煮つけがすごく美味しいですよ。鴨川シ―ワールドにも近いので楽しめると思います。

楽天トラベルのクチコミ

房総鴨川温泉 是空 -ZEKUU-

  • 総合
  • 4.52

2023年リニューアル?になった別館ラグジュアリールームを選択、素晴らしい滞在となりスタッフ一同に感謝。特に料理長の知恵を凝らした味つけ・映えるビジュアルは特筆物だった。料金は決してリーズナブルなジャ… 2024-04-25 16:03:43投稿

料金を表示する

関連するキーワード