高知グリーンホテル はりまや橋のクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 3.26
  • 6人がおすすめ!

高知県高知市はりまや町3-1-11 地図をみる

●JR高知駅南口から徒歩で3分 ●高知自動車道・高知ICから車で15分 ●高知龍馬空港よりリムジンバスで40分

最安値
3,830
/1泊1名

楽天トラベルで詳しく見る

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/9/9)
  • 桂浜近くで静かにリラックスできる宿:高知グリーンホテルの魅力

  • 高知グリーンホテル はりまや橋は、桂浜へのアクセスが良好で、落ち着いた環境が魅力の宿泊施設です。静かな立地にあり、一人旅でも安心して宿泊できます。客室はシンプルで快適、親切なスタッフが心地よいサービスを提供し、観光後のリラックスにも最適です。周辺には観光スポットも多く、観光の拠点としても便利です。静かな環境でゆったりと過ごしながら、高知の魅力を存分に楽しむことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/8/4)
  • 駅にも高知城にもアクセス良好なホテル

  • こちらは、駅にも高知城にも近く、格安で泊まれるホテルです。国内外からの観光客に人気が高いです。設備もアメニティも揃っているので気軽に泊まっていただけるのが良いです。夕食はね近くのお店で郷土料理等を召し上がれます。朝食は、出来立ての和定食がホテルで用意していただけます。高知城だけでなく、観光は色々とあるので二人で思う存分楽しんでみて下さぃ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/6/10)
  • 桂浜を始め、観光地への移動がしやすいホテル

  • こちらは、桂浜はもちろん、坂本龍馬に関する観光地への移動がしやすいことで人気の高いホテルです。老若男女・外国の方にもとても好評です。友達と一緒でしたら、ツインはいかがですか。広くて使いやすいです。和室も人気です。駐車場も完備されています。朝食は、和定食が提供されるのも良いですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/4)
  • 高知駅から徒歩 7 分のホテル

  • 高知駅から徒歩 7 分のホテルすぁう。高知城から 1 km、牧野植物園から 5 kmの距離にあります。客室に、無料 Wi-Fi、テレビ、ミニ冷蔵庫を完備しています。布団と座卓を備えた和室もあります。
    ロビーでお茶とコーヒーを提供しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/16)
  • 広いお部屋があります

  • 「全員が同じ部屋でとまれる事とうどんが館内で食べられる条件」とのご希望にどこまでお応えできるかはわかりませんが、この「高知グリーンホテル はりまや橋」であれば、4名で泊まることができるファミリールームがありますので候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/18)
  • いいホテルです

  • このホテルの一階でうどん屋を半年ほど前に見かけました。ホテルは4人でも便利でお得でポンのホテルです。和室のお部屋もありますのでとても落ち着いて便利でお得でポンです。お部屋もきれいで安心の便利なお得のポンです。

楽天トラベルのクチコミ

高知グリーンホテル はりまや橋

  • 総合
  • 3.26

楽天トラベルでは初めて予約しましたが、何度もこちらに宿泊を重ねるぐらい気に入ってます。部屋は清潔で広く立地が良いまたぜひ利用したいです。 2025-03-20 16:50:06投稿

楽天トラベルで詳しく見る

関連するキーワード