日立・太田尻海岸 うのしまヴィラのクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 4.50
  • 6人がおすすめ!

茨城県日立市東滑川町5-10-1 地図をみる

日立駅よりお車にて約8分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/4/ 5)
  • 通報
  • いば旅あんしん割プランがあります

  • 海のすぐそばにあり、散歩が気持ちよいプチホテルなのですが、とにかくお料理がおいしい!いば旅あんしん割プランではブランド常陸牛ステーキ付プランなどおいしい料理が堪能できるプランのようです。また、お風呂は温泉ではありませんが、自噴する鉱泉を使用しており、海を眺めながら入るお風呂は格別です。隣接している砂浜からの海の景色は、最高の景色でした
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/30)
  • 通報
  • 綺麗でアットホームなホテルです

  • リニューアルされたので、とっても綺麗な宿になりました。
    部屋にお風呂がないのは残念ですが、アットホームな雰囲気で、癒される宿です。
    お食事も茨城ならではの常陸牛をいただけたりしますので、茨城観光を思い切り楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/28)
  • 通報
  • 太平洋が一望出来ます。

  • こちらは、太平洋が一望出来ますので、彼女と楽しんでいただけます。絶景カフェでランチした後、少し移動してこちらへ。目の前に太平洋が広がるので、素敵な夕日を見ることが出来ます。お風呂からも見ることが出来て開放感が素晴らしい。地元産のしょくざいをふんだんに使った料理を堪能して下さいね。夜も夜景を見ながら過ごせます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/2/ 9)
  • 通報
  • おしゃれでムードも満点、カフェ感覚のホテル

  • 日立まで来たなら、絶対海沿いのホテルがおすすめです。
    このホテルは海の真ん前にあり、とても景色が良く、二人のムードを高めるには文句なしな、すごくおしゃれで雰囲気の良いホテルです。
    海に沈む夕日がこれまたきれいです。
    日立駅からもタクシーで7-8分ですので、駅にも近いと思います。駅前のごちゃごちゃしたところより、こちらのホテルの方が朝夕の浜辺の散歩もできるし、気分も上がります。料理もおいしく、彼女さんも絶対に気に入ること間違いなしです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/ 1)
  • 通報
  • 海のそばのホテルでゆっくりするのはいかがでしょう?

  • 日立の街中からは離れますが、海のすぐそばで静かな場所にあるホテルです。
    併設しているカフェ「海音」でお食事をいただきますが、海を眺めなら、地元の食材を中心とした創作料理がいただけて、大満足でした。車で移動できるようなら、ぜひ行ってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/ 1)
  • 通報
  • 併設している「カフェ&ダイニング 海音」がおすすめです

  • 海のすぐそばにあり、散歩が気持ちよいプチホテルなのですが、とにかくお料理がおいしい!
    併設のカフェ「海音」では、地元のひたち野菜やお魚、フルーツを使ったお食事がいただけます。特に和風あんかけオムライスが絶品でした。お店のスタッフの方もきさくで、地元の食材についてのお話を聞かせてくれました。ここちよい滞在ができると思います。

料金を表示する

関連するキーワード