リゾートイン ノースカントリーのクチコミ&詳細

16人が
おすすめ!
  • 3.44
  • 16人がおすすめ!

北海道富良野市下御料2002 地図をみる

旭川空港より車で1時間/道央自動車道『三笠IC』より1時間/根室本線『富良野駅』

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/17)
  • 通報
  • おみやげも充実しています

  • こじんまりとした宿でしたが、サービスにはとても満足でした!夕食も朝食も、種類の豊富なバイキングで、どれも美味しかったです。夕食に飲んだ白ワインがとても美味しかったので、買って帰ればよかったと後悔してます。ラフティング付きプランだったので部屋は選べなかったのですが、いざ入ってみるとロフト付きの可愛らしいお部屋で居心地もよかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 1)
  • 通報
  • ラベンダーのお土産物も素晴らしかったです

  • こちらのお宿をおすすめいたします。お部屋のつくりも良く、広めでしたよ。富良野でしたらラベンダーのお土産も豊富で、香りに癒されます。富良野の地元食材をつかったお料理もとっても美味しく豪華だったのでおなか一杯になりました。お土産物も素晴らしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 1)
  • 通報
  • ラベンダーと言えば富良野

  • こんにちは。ベタですが富良野をお薦めします。お薦めのホテルはペンションタイプの2階だてのホテルです。お部屋は和室+ベッドやメゾネットなど、ちょっと面白い部屋があったります。食事はどちらかと言えば洋食が中心です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/20)
  • 通報
  • いい宿です

  • おしゃれなデザインで素敵な宿ですがリーズナブルな金額なので安心します。一泊二食付のプランがあります。気軽な朝食付きのプランもあります、その場合は夕食を各自で用意、あるいは近くにレストランがあります。自然に囲まれたいい場所です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 7)
  • 通報
  • ワイン好きにお勧め

  • 北海道の富良野の豊かな自然に囲まれている、観光者向けのホテルになります。手作りワイン工房での体験型アクティビィテイが充実しているので、家族旅行にお勧めになります。季節の食材を活かした料理を美味しく頂くことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 6)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 4)
  • 通報
  • 手造りワイン工房があります

  • 「ワインづくりの体験してみたい」とのご希望であれば、この「リゾートインノースカントリー」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。このホテルには、手造りワイン工房がありますのでご希望に沿うのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/25)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/14)
  • 通報
  • 御料理自慢

  • 旭川から帯広周辺でペンションをお探しでしたら、「リゾートインノースカントリー 」さんは、いかがでしょうか。おしゃれでかわいいペンションです。お食事は、地元の食材をメインにした和洋折中です。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/30)
  • 通報
  • ワインとチーズが楽しめる宿

  • 富良野にある洒落たプチホテルです。館内も落ち着いた雰囲気で、洒落ていますが高級すぎずちょうど良い居心地でした。大浴場の温泉でゆっくり疲れをとった後は、ディナータイム。この宿は美味しいチーズフォンデュととも美味しいワインが楽しめます。ワイン工房でオリジナルワインを作らせてもらえました。朝食も素晴らしかったです。ゆっくりと過ごせる宿でした。

料金を表示する

関連するキーワード