小湊実入温泉 ホテルグリーンプラザ鴨川のクチコミ&詳細

30人が
おすすめ!
  • 4.28
  • 30人がおすすめ!

千葉県鴨川市天津3289-2 地図をみる

『君津IC』有料道路経由(2019/4/21より無料化)で車で約60分/JR『安房小湊駅』より車で約3分(送迎有り)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/18)
  • 通報
  • キッズルームは抜群の可愛さがありました

  • ここはウェルカムベビーの宿なので安心して過ごすことができますよ。キッズルームは、大きなイルカのぬいぐるみがいたり、壁にもお魚がいっぱい。お部屋に玩具や絵本も揃えられており、子供が帰るのを渋るほど大充実の内容です。近くには鴨川シーワールドがありますし、海岸の散歩も気持ちが良いですね。お食事はビッフェなので、とりわけを考えることなく自分たちの好みのものがいただけました。キッズメニューもスイーツも揃っていますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/21)
  • 通報
  • 鴨川周辺

  • ホテルそのものが、潮干狩りを企画しているところは、かなり少ないと思います。しかし、鴨川あたりですと、地元の自治体が行っていたりします。ホテルのおすすめは、「ホテルグリーンプラザ鴨川 」さんです。お魚料理の美味しいホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 1)
  • 通報
  • ホテル グリーンプラザ 鴨川

  • 関東でも、名所として、パワー スポットとして知られております。コンセプトにもとずきまして、毎年 まつりが、行事になつておりますので毎年おおくのかたが、いらつしゃるのではないでしょうか。今年はどうなるのでしょう
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/29)
  • 通報
  • ウェルカムベビーの宿で安心です

  • 鴨川の宿で、ここにはキッズルームがあり安心して泊まることができます。キッズルームはイルカをモチーフにし、とても可愛い内装の上、玩具も用意され赤ちゃんが遊べるようになっています。もちろん、安全面を考慮し、フラットな室内で家具も角を丸くしてあります。部屋からは海が一望でき、開放感たっぷり。近くには鴨川シーワールドがあり、水族館チケット付プランを利用するとお得ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/31)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/30)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 1)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは小湊実入温泉 ホテルグリーンプラザ鴨川さんです。鴨川シーワールドまでは車で10分ちょっとの便利な場所にある綺麗なホテルです。全室からオーシャンビューが楽しめるのも魅力の一つ。夕食バイキングは種類豊富でとても美味しい。直前割もあります。候補として良かったらどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/27)
  • 通報
  • 海に近い千葉のお宿です。

  • 目の前に青い海が広がるシーサイドのロケーション。和洋室には畳のスペースもあってくつろげると思います。温泉は天然温泉で、大浴場では足を伸ばして入浴できるのでおススメです。お食事には、地元でとれた魚をお刺身や天ぷらで召し上がれます。バイキングの品数も和洋充実でおススメの宿です。海水浴場や砂浜も近く、潮干狩りの拠点の宿にもできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/27)
  • 通報
  • テレビでも紹介されたことがあるバイキングが美味しいホテル

  • 温泉もあって鴨川シーワルドにも近いので便利なホテルです。テレビでバイキングがおすすめと放送されてますが結構美味しいです。夕食と朝食どちらもバイキングなので好き嫌いがあるお子様がいても安心できますよ。早目に押さえておくとお安く泊まれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/ 7)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

小湊実入温泉 ホテルグリーンプラザ鴨川

  • 総合
  • 4.28

リニューアルされたようで、部屋はきれいで快適でした。廊下やバルコニーは傷んだところもありますが、お風呂もきれいで波の音を聞きながらゆっくり癒されました。フロントの対応も良かったです。 2024-04-26 21:59:05投稿

料金を表示する

関連するキーワード