小湊実入温泉 ホテルグリーンプラザ鴨川のクチコミ&詳細

30人が
おすすめ!
  • 4.29
  • 30人がおすすめ!

千葉県鴨川市天津3289-2 地図をみる

『君津IC』有料道路経由(2019/4/21より無料化)で車で約60分/JR『安房小湊駅』より車で約3分(送迎有り)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/17)
  • 通報
  • 鴨川のリゾートホテルです。

  • 海水浴場がすぐの、リゾート気分が味わえるホテルです。鴨川シーワールドも近く、ホテルから送迎バスが出ています。 客室からは海の見えるオーシャンビューのロケーションで、テラスから海を眺めながら過ごせるので、オススメです。グループ向けと言えるでしょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/17)
  • 通報
  • 食事はおすすめです。

  • 全室オーシャンビューで、お風呂は内湯ですが、温泉です。
    食事はバイキングで、口コミでは5段階評価中4以上を取るほど好評です。
    私も両親を連れて行きましたが、食事が良かったと喜んでいましたし、質問者様のご両親も喜ばれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 7)
  • 通報
  • 鴨川でしたら

  • こちらのホテルもよろしければ候補の1つに挙げられてはいかがでしょうか。
    シーワールドから車で10分ほどですが、全室オーシャンビュー、料理もバイキングで種類も豊富です。
    しかもレストランからもオーシャンビューです。
    料理も大変好評価を受けているので私はオススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/15)
  • 通報
  • バイキング最高ですよ。

  • こちらのホテルのバイキングは口コミ評価で5段階中4以上の高評価を得ていますし、私も両親を連れて宿泊しましたが、本当に美味しかったです。
    種類も豊富ですし、特にお寿司や魚料理が一番気に入りました。
    金額も10000円でおさまりましたので、リーズナブルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/31)
  • 通報
  • お部屋から海を眺められます。

  • 千葉県鴨川市のシーサイドにある宿で、お部屋の目の前に海が広がるオーシャンビューのお勧めホテルです。近くにはコンビニもあって買出しにも便利。施設にはプールもあってリゾート気分を満喫できます。お風呂は天然温泉で、朝も開いているので朝風呂もできていいですよ。海水浴場も近く、遊びの拠点にはぴったりです。お食事には貝の網焼きや甘エビ、お刺身など、千葉の海の幸を満喫できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 5)
  • 通報
  • 全室から海が

  • 全室オーシャンビュー、温泉あり、食事の品数が多い、シーワールド他、送迎車で10分前後で行ける見どころ満載の宿、都心(浜松町)からアクアライン経由往復2000円のシャトルバスが運行する。バス利用者は14時のアーリーチェックイン。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 豪華料理

  • 千葉なので近く、車だとアウトレッドにも寄れます。料理が最高で価格が安い(我々の時は8800円)飲み放題だと+1500円。オーシャンビューサンセットは海外に行ったようです。お風呂はあまり大きくありませんがゆっくりできました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/14)
  • 通報
  • 板前が目の前で握るお寿司です!

  • まさにその場で板前が握ってくれるお寿司がディナービュッフェにあります!本格握りずしを心行くまで楽しめますよ。お魚がお好きでしたら自分好みに作れる海鮮丼(もちろんビュッフェ)もおすすめです。海を臨む立地にふさわしい新鮮な魚介の数々が並びます。朝もビュッフェですがそちらに握ってくれるお寿司は出ないので、ディナーで存分に味わってください!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/24)
  • 通報
  • 海遊びが出来る素敵なホテルです

  • 千葉県鴨川市にあるこちらのホテルはいかがですか。目の前は太平洋が広がり、磯遊びが思い切り楽しめます。お部屋はオーシャンビューとなっているので、そちらの眺望も素敵です。たくさん海で遊んだ後は、大浴場で気持ち良く入って疲れを取ることが出来ます。夕食は、房総の海の幸バイキング。お刺身はもちろん、握りずしも新鮮なものをふんだんに使っていて絶品。パエリア。デザートもあり、オープンキッチンでは、地鶏の鉄板焼き・揚げたての天ぷらもあり家族で楽しみながら好きなものを好きなだけ召し上がって下さい。広くて大きなベットで寝た次の日の朝は、出来立てバイキングの朝食。元気が出ます。チェックアウト後もうひと遊びして旅の思い出を作ってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/7/ 1)
  • 通報
  • シーワールドには10分程度

  • このホテルから鴨川シーワールドまでは車で10分程度で行くことができるので、便利だと思います。それから、ホテルでシーワルドの入場券が多少安く買えますので、利用されるとよいかもしれません。
    また、部屋が海に面していますので眺めがよいので、日常とは異なる雰囲気が楽しめると思います。さらに売店で花火も売っていますので、海岸で子供さんと花火で遊ぶこともできます。花火用のバケツをホテルから借りることもできます。また、大浴場では子供さんたちとワイワイと楽しくできます。さらに、朝食と夕食の両方がバッフェ(バイキング)形式です。魚や肉、デザートや果物などたくさんあるので、こちらも子供さんや大人も含めて楽しむことができると思います。

楽天トラベルのクチコミ

小湊実入温泉 ホテルグリーンプラザ鴨川

  • 総合
  • 4.29

7か月と4歳の子どもと一緒に行きました。お風呂にはオムツ用のゴミ箱、ベビーバス、ベビーチェア、ベビーソープがあり便利でした。ただベビーチェアは2つのみだった為、混雑している時だとない可能性もあ… 2024-04-17 14:04:42投稿

料金を表示する

関連するキーワード