芦安温泉 岩園館のクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 4.14
  • 5人がおすすめ!

山梨県南アルプス市芦安安通588 地図をみる

車:中央自動車道甲府昭和ICより40分芦安方面 電車: JR甲府駅から山梨交通バス50分芦安下車送迎車3分(要連絡)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/ 2)
  • 通報
  • 自然の中に歴史ある温泉があります

  • 山梨県南アルプス市にあるこちらの温泉宿の岩園館はいかがでしょうか。周りの自然が豊かで、秋の社員旅行ということでしたら、紅葉を楽しむことも出来ます。宿の周りの散策でリフレッシュも可能。こちらの温泉は、かけ流しの露天風呂になっていて、雄大な景色を見ながらの入浴は、心も落ち着き、日々の疲れも取れるし、昔の方々がここで病気を治したという説があるくらい長命の湯の効能はたくさんありますので、ぜひお試しください。お食事も季節折々の味覚が思う存分いただく事が出来て満足されると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/ 6)
  • 通報
  • 源泉かけ流しの露天風呂を満喫。

  • 南アルプス芦安山岳館周辺でお探しなら、「芦安温泉 岩園館」がいいと思います。山岳館から車で数分です。こちらは、源泉かけ流しの温泉で南アルプスの大自然を背景にした露天風呂が楽しめます。お部屋も和室中心で窓からの眺めも最高です。値段も良心的でおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/12)
  • 通報
  • 南アルプスの極上温泉宿

  • 北の杜カントリー倶楽部と富士山は、距離的にはかなり離れていますね。でしたら、ほぼ中間くらいの位置にある南アルプス市の芦安温泉はいかがでしょう。こちらの「岩園館」でしたら、豊富な湯量を誇る源泉かけながしの露天風呂など、日本の温泉を存分に楽しむことができると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/19)
  • 通報
  • 山梨県の山里にある温泉宿です。

  • 秋の山梨を満喫できる温泉宿ということでしたら、こちらの「芦安温泉 岩園館」がいいと思います。こちらは甲府駅から西へ車で1時間弱程にある芦安温泉の宿です。温泉は源泉かけ流しで大岩露天と屋上露天があります。周りは自然が一杯で秋は紅葉が綺麗です。夕食は和会席中心で川魚や馬刺しなどが楽しめます。しかもリーズナブルな値段で宿泊できます。なかなかいい所です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/13)
  • 通報
  • 源泉かけ流しの景色の良い露天風呂です。

  • 南アルプスの山の中にたたずむ一軒宿です。大自然に囲まれた大岩露天風呂からも屋上露天風呂からも素敵な景色を楽しめます。お食事は派手さはありませんが、地元食材を生かした美味しい出作り料理です。甲斐の地酒やワインも美味しいですよ。別注で馬刺しをいただきましたが、とても柔らかく臭みもなく美味しかったです。お部屋はシンプルですが、きれいにしてあり窓からは景色を楽しめ、快適に過ごせます。アットホームな雰囲気も気に入っています。

料金を表示する

関連するキーワード