ANAクラウンプラザホテル釧路のクチコミ&詳細

17人が
おすすめ!
  • 4.14
  • 17人がおすすめ!

北海道釧路市錦町3-7 地図をみる

JR「釧路駅」から車で3分、徒歩約12分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/28)
  • 通報
  • ゴールデンウィークにぴったり

  • 根室で宿泊を考えているのであればこちらのホテルがおすすめです。JR 釧路駅から車で3分のところにあり繁華街が近いです。ゴールデンウィークの旅に最適なハイクラスのホテルで、手頃な料金で楽しめます。朝食はバイキングで朝からボリューム満点で地元の味を楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/ 5)
  • 通報
  • この地域唯一の国際ブランドホテル

  • 釧路管内唯一の国際ブランドホテルと言えるのではないでしょうか。釧路は行き慣れた土地ですが、上質なサービス(と言うかホテルとして普通のサービス)を受けられるのは、このホテル位のものだと思います。
    根室への旅でしたら釧路駅を起点としてJRで移動した方が行動範囲が広まり根室以外の場所も観光出来ると思います。
    季節によっては釧路特有の幻想的な霧の朝を見られますよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/18)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/28)
  • 通報
  • 安心して泊まれるホテル

  • 釧路では、駅前よりも釧路川周辺にホテルが多いです。リバーサイドですね。こちらホテルからh夕日がとても綺麗に見えます。西側に高層階を予約時に是非していしてください。ホテル内には、和食と洋食のレストランが有り、好きなほうが選べます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 9)
  • 通報
  • アクセス良し眺め良し

  • 海沿いの眺めの良さとアクセスの良さが売りのホテルです。さすがのクラウンプラザ品質で館内施設も満足できると思います。食事もすばらしいレストランが揃っていますし、駅にも近いので駅の近くでとってもいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/29)
  • 通報
  • 高級なのに安い。気持ちよく泊まれます。

  • 旧釧路全日空ホテルの頃に、出張でよく泊まりました。平日だと1万以下のプランがあります。朝食付けても1万以下のキャンペーンがあればラッキー。出張を高級なホテルで快適に過ごせます。フロントはさすがANA。対応はスマートで田舎を感じませません。繁華街も歩いていける距離だし、空港や駅にも便利。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 1)
  • 通報
  • 10000円出せるなら選択肢多いですね

  • 釧路市内で10000円以上の宿ってリゾートとか温泉とかそんなレベルですよね。
    それならクラウンプラザレベルまでターゲットが広げられますね。
    立地とか、設備とかは、他の人のコメント通り街中の便利なシティーホテルですから、ご不満になることはないでしょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/28)
  • 通報
  • 駅ちかい

  • 釧路駅から徒歩10分強のところにあるホテルです。飲食店街やビジネス街にも近いので、なにかと便利だと思います。宿泊費用は、ご予算内で収まると思います。フィシャーマンズワーフやウオーターフロントにも近いので、景色もいいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/26)
  • 通報
  • リーズナブルでサービスが良い

  • 以前シーズンオフに夫婦で利用しましたが、客が少ないこともあって、最上階を格安で利用しました。しかもANAホテルということもあって、サービスは完璧です。質の高いサービスをかなりリーズナブルに利用でき、二人で大満足でした。夕飯は釧路炉端まで歩いて行きました。また利用したいホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/22)
  • 通報
  • フィッシャーマンズワーフに隣接♪

  • JR釧路駅から車で5分、フィッシャーマンズワーフMOOに隣接するホテルです。幣舞橋や和商市場など、釧路を代表する観光スポットへも徒歩圏内という抜群のロケーションです。釧路随一の広さを誇る客室スペースや、釧路港の夜景を眺めながら食事を愉しめるレストランなど、旅の心を和ませてくれます。

料金を表示する

関連するキーワード