蒲郡温泉 銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸のクチコミ&詳細

16人が
おすすめ!
  • 4.11
  • 16人がおすすめ!

愛知県額田郡幸田町荻遠峰10 地図をみる

JR東海道本線 蒲郡駅/東名岡崎ICより県道26号、国道248号経由三河湾スカイラインへ ※送迎バス送り10時発

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/24)
  • 通報
  • 天空の宿

  • 三河湾を望む素晴らしい眺望に感激でした。朝日を眺めながらの露天風呂は実に気持ちのいいものですが、朝日を堪能できる可能性を必要とされる方は前もって確認した方が良いと思います。従業員の方々の教育が行き届いており、気持ちの良い宿泊ができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/26)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 4)
  • 通報
  • 山上に建つ絶景温泉ホテル

  • お勧めは客室露天風呂付のお部屋です。遠く蒲郡の町や海が遠望できるだけでなく、新幹線を湯船につかりながら見ることができます。食事も価格のわりにはおいしいです。大浴場や露天風呂もあり、ここからの景色も絶景です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 2)
  • 通報
  • 景色を眺めながら長風呂できます

  • お部屋にお風呂があるお部屋に泊まりました。早めにチェックインすると昼間の三河湾の景色を眺めながらお風呂に入れますし,夕方は夕日を眺めながら,朝は朝日を眺めながらお風呂を楽しめます。もちろん大浴場もありますのでそちらの温泉も楽しめます。料理もいいですしお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 5)
  • 通報
  • 展望露天風呂のある高級感あるホテル

  • 展望露天風呂は早めに入浴すれば人がいないので貸切のような雰囲気になるこちらのホテルでは、浴槽も円形で少人数タイプですので混雑することもありません。ご予算を少しオーバーしますが14000程度で貸切露天風呂付きの客室にも宿泊可能ですので愛知の蒲郡に来た際はぜひご利用してみてください
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/9/ 9)
  • 通報
  • パノラマビューが気持ちいい!

  • 露天風呂と客室の両方から三河湾を一望できるので、ホテルでもわくわくがとまりませんでした。客室のほうが、より近くで三河湾を眺められます。夕食のあわびの鉄板焼がとても肉厚で、たまり醤油との相性がばっちりでした。目を瞠るほど豪華な夕食がいただけて、よい思い出になりました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/31)
  • 通報
  • ラグーナテンボスからは車で25分以内

  • ラグーナテンボスからは車でゆっくり安全運転で25分ほどです。
    温泉の大浴場や貸切風呂からは三河湾を眺めることが出来ます。
    食事も魚介類やお肉盛りだくさんの会席料理をいただくことができます。
    朝食はビュッフェ形式で食べ放題です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/19)
  • 通報
  • 蒲郡フルーツパークでフルーツ狩りが楽しめます。

  • 蒲郡フルーツパークにアクセス便利なこちらのお宿がおすすめです。蒲郡フルーツパークでフルーツ狩りができますよ。秋だとぶどうが中心ですね。こちら蒲郡温泉にあるお宿です。高台にあり、見晴らしが最高のお宿です。露天風呂から三河湾の絶景を望むことができますよ。蒲郡駅から送迎バスが出ているのでアクセスはとても便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/14)
  • 通報
  • 小高い山の上からの夜景は必見!

  • 小高い山の上にホテルがあるので景色が最高で客室露天風呂からの景色も良かったです!
    大浴場の方にも露天風呂があり夜景が綺麗でした。
    女性に嬉しい色浴衣の貸し出しもありテンション上がりました!
    お料理も美味しかったです!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/ 6)
  • 通報
  • 蒲郡温泉、三河湾一望の露天風呂

  • 蒲郡温泉の天の丸さんオススメです。こちらには三河湾を一望するとっても気持ちよい露天風呂があるんです。貸し切り風呂で夜景を楽しむのもいいですね。お食事も美味しいですよ。一泊二食でお値段かなりリーズナブルなのも嬉しいポイントです。

楽天トラベルのクチコミ

蒲郡温泉 銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸

  • 総合
  • 4.11

デラックスツインで予約をしていましたが天の丸さんのご厚意でスイートルームに宿泊させて頂き快適に過ごす事ができました。食事もスタッフの方の対応も大変良かったです。また機会があれば是非利用させて頂きます。… 2024-04-18 07:26:04投稿

料金を表示する

関連するキーワード