ホテルハーヴェスト箱根甲子園のクチコミ&詳細

8人が
おすすめ!
  • 4.56
  • 8人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817-253 地図をみる

小田原駅東口より箱根登山バス「桃源台行き」で約50分、箱根湯本駅より約30分、仙石案内所前下車徒歩約6分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 6)
  • 通報
  • バリアフリー仕様のホテルです

  • 貸し切り家族風呂もあり、障害をお持ちの方ですと有料のところが無料で使用出来ます。フロントがある入口には車も停められ館内移動もカート使用可能ですので車いすを使っての移動も問題ないです。館内には売店ライブラリーレストランと滞在には困らない設備が整っているので滞在しやすいのではないでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 5)
  • 通報
  • hotel harvest hakone hou

  • 東急グループのホテルフレンチの夕食と、癒しのリゾート。最上階の大浴場 人も少ない。メリットット。せつかくここまできたのだから やはり フレンチ ダイニ別そう。ング。温泉で くつろいで 日常とは かけはなれた、空間をたのしょむ。べつそう の ような時間
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/14)
  • 通報
  • ライブラリーブースがあるホテルです

  • ライブラリーブースで持ちこんだ本や置いてある本(そこまで選べる訳ではないけど)を読めますし、売店に隣接してラウンジもあるので自販機珈琲を買ってそこで読むことも出来ます。足湯もあるし、温泉もあるので箱根の美味しい空気とともに温泉・食事・読書を楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/10)
  • 通報
  • 綺麗で女性でも安心して泊まれるコスパの高いお宿

  • 箱根で露天風呂があって女性でも安心できるコスパの高いお宿です。お食事は朝食のみになりますがバイキングでたくさんの美味しいお料理が楽しめますよ。露天風呂も時間交代制なので違うお風呂を楽しめます。夕食は館内にレストランもありますし、箱根の美味しい食事処もたくさん近くにありますので楽しめますよ。お部屋も綺麗です。禁煙の場合は事前予約で確認されると安心ですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 高級感あるホテル

  • 都内から1、2時間程度です。
    ロマンスカーに乗って箱根などいかがでしょう。
    ロケーション抜群で、コストパフォーマンスも高いと思います。
    価格の割りに高級感のある内装で、おちつけると思います。
    朝食付き1万円程度ですので、オススメ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/24)
  • 通報
  • ミュージアムまで徒歩圏内

  • 星の王子様ミュージアムまで歩いて10分ほどの場所にある、アクセスの良い立地のホテルです。ツインのお部屋をシングルユースでお泊りいただけるプランもありますので、一人旅でも大丈夫。ホテル内には温泉もありますので、ゆったりとおくつろぎいただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/12/28)
  • 通報
  • 室内プールや空中露天風呂、おいしいお食事で寛げるホテル!

  • こちら箱根の仙石原のホテルがいいと思います。のんびり寛げる室内プールがあります。以前利用した際も優雅にのんびりできましたよ。最上階にある空中露天風呂は箱根の山々を見渡せる景色が最高でした。家族風呂もありご夫婦お二人だけで、のんびり箱根の湯を満喫できますよ。お食事は冬限定でしたが、特別和食コース「河豚プラン」がおいしかったです。河豚刺しや河豚石焼き、河豚鍋の雑炊などが楽しめるフグフルコースのお食事です。寒い冬には河豚鍋が最高でした。宿泊した際にはファミリー層のお客は少なく、落ち着いてのんびり寛げるホテルだったので、おすすめいたします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/ 5)
  • 通報
  • 箱根で老夫婦に最適の宿

  • 神奈川で老夫婦に最適なプール付きのこちらはいかがでしょうか?アクティビティより箱根の静かな佇まいという雰囲気で子連れは客は珍しいと思います。ついでに温泉もお楽しみいただけて満足すると思います。室内プールはのんびりとした空間で、リラックスして設備を楽しめて良かったです。料理プランもあり気軽で手ごろなバイキングや会席コースを楽しめます。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルハーヴェスト箱根甲子園

  • 総合
  • 4.56

食事や部屋からの眺めがとてもよかったです。別の部屋でしたが、家族と一緒に滞在してゆっくり過ごせました。また、滞在したいです。 2024-04-19 21:28:34投稿

料金を表示する

関連するキーワード