ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ&詳細

12人が
おすすめ!
  • 4.09
  • 12人がおすすめ!

神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-15 地図をみる

JR川崎駅中央東口より徒歩約5分・京急川崎駅中央改札より徒歩約8分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/11)
  • 通報
  • JR川崎駅近く

  • JR川崎駅からゆっくり歩いても5分程度で行けるホテルです.ビジネスホテルではありますが,きれいで,設備も整っていて,大変快適に滞在することができます.近くには飲食店やコンビニなどもあって,不便を感じることはありません.
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/19)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/18)
  • 通報
  • 川崎駅近く

  • 川崎駅から徒歩5分ほどの便利なロケーションにある「ダイワロイネットホテル川崎」さんはいかがでしょうか。ダイワロイネットホテルはどこも清潔でサービスがよく、安心して滞在ができますよ。お値段もリーズナブルでお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/16)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/10)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすすめは、ダイワロイネットホテル川崎さんです。川崎駅から徒歩5分位の良い位置にあるホテル。スタンダードのシングルルームを選んでも、かなり広めのベットなので疲れを取りやすい。まだ新しいホテルなので気持ち良く泊まれるのも嬉しい。取引先の方も満足されると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/13)
  • 通報
  • 川崎でキレイめホテル

  • 川崎のホテルはどこもかしこも結構古いホテルが多いです。
    ここのホテルなら川崎の中でもかなり良いと思います。
    というか、日航ホテルですらかなり古いので。。。

    コストは若干高いかもしれません。新しいほうのホテルなので。
    ですが、泊まるなら間違いないと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/13)
  • 通報
  • 朝食つき

  • JR川崎駅より、徒歩5分ぐらいのところにありますので、フットワークもよく便利なところのあります。朝食もバイキング形式であり、和風・洋風とも一応の品数はあります。飲食店やコンビニも、複数ありますのでお勧めできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/ 5)
  • 通報
  • コスパ良のホテルです

  • 川崎駅近くなのですが、安い上に、とても部屋がきれいなのでゆっくり休めます。アメニティも問題なくそろっていて、ビジネスマンに必須のWiFi環境も問題無です。1階にコンビニもあるし周辺は飲食店が多いので食事には困りません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/ 5)
  • 通報
  • ビジネスマン向け

  • 川崎駅から5分ぐらいの場所にあります。部屋はモダンな感じの白黒、茶系の統一感のある色合いでした。清掃もゆきとどき快適にすごせました。また、1階にはコンビニエンスストアもあって、ビジネスマンの使い勝手にあわせて作ったホテルだと感じました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 風呂も部屋もビジネスホテルにしては広いです

  • 京浜急行で横浜方面電車なら乗り換えなしです。駅から、徒歩5分。雨が降っていても、地下街と地上アーケードで濡れずに行けます(遠回りになるので、時間が少しかかります)
    新しいので部屋も綺麗ですし、早めに予約すれば希望の値段で予約可能では?

楽天トラベルのクチコミ

ダイワロイネットホテル川崎

  • 総合
  • 4.09

朝食があまり美味しくなかったです。外国人の方が作られているのか、日本の味ではないように感じました。 2024-04-20 11:58:57投稿

料金を表示する

関連するキーワード