ホテルクリオコート博多のクチコミ&詳細

17人が
おすすめ!
  • 4.22
  • 17人がおすすめ!

福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-3 地図をみる

博多駅新幹線口(筑紫口)を背に右手の肌色の建物です。1階エントランス(遊技場)3階フロント

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/ 6)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/30)
  • 通報
  • 2歳のお子様連れに便利なホテル

  • 福岡で子連れでホテルを利用するのであればこちらがお勧めです。お子様歓迎となっており、ツイン、ダブル、トリプル、和室のすべての部屋で添い寝無料とお得で良かったです。お子様用のアメニティセットは歯ブラシ、スリッパ、ハンドタオルまであり便利です。朝食付きのプランがあり2歳のお子様は朝食無料です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/21)
  • 通報
  • 博多駅徒歩0分

  • 「ホテルクリオコート博多」さんはいかがでしょうか。こちらは博多駅から徒歩0分の便利なロケーションにありますので、小さなお子さま連れでの移動も楽ですよ。ご希望通り和室がありますので、のびのびお泊まりになれますね。バス、トイレ別で洗い場付きのお風呂なのも、子ども連れでの宿泊には嬉しいポイントです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/20)
  • 通報
  • 博多駅すぐの好立地

  • 「ホテルクリオコート博多」さんには、ご希望通りご家族で泊まれる和室がありますよ。こちらは博多駅すぐ(徒歩0分)の好ロケーションにありますので、お子さん連れでの移動にも安心です。特に雨の日は助かりますね!お値段も比較的リーズナブルでお勧めできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 8)
  • 通報
  • 博多駅筑紫口からすぐの宿

  • 博多駅筑紫口からすぐのどこへ行くにも便利な立地の宿です。築年数はありますが、館内はきれいですし、立派な大き目のホテルです。スタンダードツインでも、広さがあり、快適にすごすことができました。朝食のバイキングも美味しくいただけました。スタンダードツインなら予算内可能ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/15)
  • 通報
  • 気軽に泊まれて好立地

  • きれいなビジネスホテルであり気軽に泊まれる雰囲気で、かつ博多駅目の前という好立地な宿です。8畳の和室はシンプルなので広めに感じました。朝食は明るいカフェでバイキングなので、小さな子連れでも食べさせやすくて良いですよ。フロントの対応も良いですし快適な旅ができるかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/16)
  • 通報
  • 一番近い

  • おすすめの「ホテルクリオコート博多」は、博多駅に一番近いホテルです。駅周辺には直結のホテルありません。どのホテルも道路を渡ります。わりと昔からあるビジネスホテルで、ちょっと古いですが、Wi-Fiは備わっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/29)
  • 通報
  • 博多駅筑紫口より徒歩0分の好立地

  • 博多駅筑紫口より徒歩0分という絶好のロケーション。土地勘が無くても大丈夫です。太宰府、天神など微妙にどこも方向が別々なので、やはりどこへ行くにも通じている博多駅を拠点とすることをお奨めします。シングルルームしかわかりませんが、お部屋は上品で落ち着いた雰囲気です。外を眺めながらカフェでモーニング。和洋揃ったバイキングは美味しかったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 6)
  • 通報
  • 徒歩0分

  • 厳密な意味で博多駅の直結のホテルはありません。多かれ少なかれどのホテルも一度駅から出ます。そういう意味で、このホテルは駅からもっとも近いホテルです。古くからあるホテルで、2階にある居酒屋「円坐・長屋」が結構行けますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/17)
  • 通報
  • 博多駅に厳密な意味で直結のホテルはありません

  • こんにちは。博多駅の『周り』にはあまたのホテルがありますが、厳密な意味で直結しているホテルはありません。クリオコートが最短です。駅前にして客室が広めです。Wi-Fiもあります。宿泊前にアンテナの近くの部屋を指定したほうが良いですよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルクリオコート博多

  • 総合
  • 4.22

4月9日,10日の2泊、お世話になりました。駅からすぐ近かったので、駅の中で食事をし、ホテルでゆっくり休んで、レンタカーで駅から出かけることができました。部屋も広くて、バスタブも大きくて、快適でした。… 2024-04-17 20:26:47投稿

料金を表示する

関連するキーワード