ホテルシーズン日南のクチコミ&詳細

12人が
おすすめ!
  • 4.00
  • 12人がおすすめ!

宮崎県日南市園田3-11-1 地図をみる

JR 日南線油津駅より車で3分/宮崎空港より車で50分・宮崎交通バス梅ヶ浜下車徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 1)
  • 通報
  • バスでアクセスも出来る

  • JR油津駅から徒歩で十数分歩いた場所にある大きなホテルです。
    この近くのバス停から飫肥まで行けるバスがあり、車でもここから
    なら飫肥に行きやすいので観光の際の宿泊には良いと思います。
    和食中心の朝食も美味しいのでおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/23)
  • 通報
  • リゾートホテル

  • JR油津駅から徒歩で十数分の大通り沿いにあるホテルです。
    海沿いにあるので、部屋からの眺めも良かったです。
    かなり大きなホテルで、朝食は美味しい和食がレストランで食べられる
    のでおすすめです。
    目的地と同じ日南市内にあるので良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/13)
  • 通報
  • 広島カープの選手が日南キャンプで用いるホテル

  • 鵜戸神宮まで車で15分ほどの「ホテルシーズン日南」はいかがでしょう。広島東洋カープの選手が日南キャンプの際に毎年使用するホテルです。海のそばに建っていますので、客室はオーシャンビュー。窓から太平洋の雄大な景観を堪能することができます。館内レストランで味わう新鮮なカツオを用いた炙り重は絶品。おすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/17)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/6/22)
  • 通報
  • 伊勢海老料理が堪能できるお手軽ホテル

  • 海鮮料理に力を入れているホテルです。おすすめとなっているだけに、伊勢海老料理の豪華さは目を奪われてしまいました。油津港からまっすぐの距離なのでアクセスも良好、ホテルから見える景色も最高なので、花火を見るにはうってつけの場所です!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/6/20)
  • 通報
  • 全室オーシャンビューでもお手頃価格のホテル

  • 油津駅から徒歩だとちょっと距離がありますが歩けない距離ではないです。ただ、ホテルの目の前に広がる日南海岸の景色はすばらしいです。建物は古いですが部屋の清掃はきちんとされているので問題ありませんでした。食事はホテル館内にあるレストランで日南名物のカツオ炙り重をいただきました。とても美味しかったのでまた食べたいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/11/23)
  • 通報
  • 全室オーシャンビューのホテル

  • 飫肥のすぐ近く、油津にある高級ホテルです。目の前に日南海岸の絶景が広がり、全室がオーシャンビューとなっています。お部屋も広く清潔で、女子一人旅でも安心してご利用いただけます。日南の海で獲れた新鮮な魚介類などがいただけるお食事付きプランもお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/29)
  • 通報
  • 眺めが良いホテル シャンプーバー有り

  • 仕事の関係で宿泊した事が有ります。駅からタクシーで行くにも千円内ですし、
    部屋も、ゆったりした作りで寛げました。プロ野球のキャンプシーズンは予約が
    取りにくいですから、その点、気を付けて下さいね。
    一度、傘を忘れてしまいフロントに尋ねてみた所、広げて乾かして下さっててホッコリしました。
    フロント脇に色んなシャンプーを揃えてあり好みのタイプを部屋に持って行って使う方式が
    良かったと思いました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/28)
  • 通報
  • 日南海岸の景観も楽しめる

  • 堀川運河まで、徒歩でも10分ほどの場所にあるリゾートホテル「ホテルシーズン日南」でしたら、もちろん駐車場も完備していますから、お車でのご利用にも最適です。油津の情緒溢れる街並み散策にも最適ですし、全室がオーシャンビューのホテルですので、窓から宮崎の大自然を堪能することもできますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/21)
  • 通報
  • 油津駅にほど近いホテル

  • 宮崎県の日南の油津駅から少し距離のある場所にある大きな
    ホテルです。
    室内はシングルでも広めで窓から海の景色が楽しめます。
    宿泊費用も比較的手頃で、ここから飫肥にも近いので飫肥観光
    の際にはこちらに泊まるのもおすすめだと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルシーズン日南

  • 総合
  • 4.00

日南海岸が見渡せる場所にホテルが有り、朝には日の出が拝めます。ホテル1階にはカープファンが喜べる一室が有り良かったです。食事は海鮮丼を美味しくいただきました。朝食も美味しかった。ただ隣の部屋の音が気に… 2024-03-30 22:58:41投稿

料金を表示する

関連するキーワード