ホテルアービック鹿児島のクチコミ&詳細

13人が
おすすめ!
  • 4.24
  • 13人がおすすめ!

鹿児島県鹿児島市武1-3-1 地図をみる

JR鹿児島中央駅西口より徒歩1分・鹿児島ICより車で10分・鹿児島空港高速バス乗り場まで徒歩6分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/13)
  • 通報
  • レディースフロアあり

  • 鹿児島中央駅西口を出るとすぐ見えるこちらのホテルは、レディースフロアがあり女性1人でも安心して利用できます。女性用アメニティもイオン発生器やフェイスマスクやクレンジングオイルまで揃っていて充実しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/31)
  • 通報
  • JR鹿児島中央駅前にある綺麗なホテル

  • JR鹿児島中央駅前にある綺麗なホテルです。
    鹿児島中央駅の西口から徒歩ですぐなのでほとんど雨に濡れずに
    行ける立地です。
    館内はとても綺麗で駅前ながら静かな環境でゆっくりと滞在する
    ことが出来ます。
    駅前からは市内観光に便利なバスや路面電車があり、一日乗車券
    を利用すると有意義に観光出来ると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 7)
  • 通報
  • 駅前の綺麗なホテル

  • 鹿児島中央駅の西口から徒歩1分程度の場所にあるホテルです。
    鹿児島中央駅からほとんど雨に濡れずにホテルまで着くことが出来るので
    重い荷物での移動の際にはとても便利だと思います。
    とても綺麗で清潔感ある館内で、駅前ながらも室内はとても静かでした。
    宿泊費も設備や立地の割には手頃で、鹿児島中央駅にはいろんな飲食店
    が充実しているのでこちらのホテルはおすすめだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/16)
  • 通報
  • 駅前のホテル

  • JR鹿児島中央駅の最寄り出口からすぐの場所にあるホテルです。
    バスターミナルや路面電車の通りとは反対側にあるので、駅前なが
    らもとても静かな場所で、ほとんど駅から雨に濡れずにホテルに
    行くことが出来ます。
    とても綺麗なホテルで、女性でも安心して宿泊出来ると思います。
    アメニティもいろいろと揃っているホテルで、飲食や買い物にとても
    便利な立地なので良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/15)
  • 通報
  • 駅からすぐ

  • JR鹿児島中央駅の最寄り出口からは本当に歩いてすぐで
    ほとんど雨に濡れずに行くことが出来ます。
    宿泊費用は格安ではありませんが、とにかくアクセスが
    良く、朝食費用を安くしたいのであれば、すぐ近くに
    ジョイフルがあるので、そこのモーニングを食べに行くことも
    出来ます。
    部屋は綺麗でロビーには自由に使える閲覧用のパソコンもあり
    旅をするには何かと便利だと思いました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/10)
  • 通報
  • 鹿児島中央駅から徒歩1分

  • 鹿児島中央駅から徒歩1分のところにある大変アクセスが便利なホテルです。お部屋もきれいで広くて清潔感があると思いますし、航空券付きプラン等々、お安く泊まることもできると思います。朝食も豪華でボリュームがあり、さつま揚げなども楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 3)
  • 通報
  • 近い、キレイ、おいしい

  • 鹿児島中央駅の裏にある九電グループ(九電工)のホテルです。場所よし、部屋よし、食事よしの3拍子がそろったホテルとして好評のようです。圧倒的に男性が多いのですが、セキュリティーも万全であり女性の宿泊も全く問題ありません。駅のアミュプラザも隣接しているので、スイーツやファッション関係の店へもすぐに移動でき、とても便利だと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/2/19)
  • 通報
  • 鹿児島中央駅前の観光に便利な格安ホテル!

  • 鹿児島の観光名所をめぐるなら、鹿児島中央駅を拠点にすると便利ですね。こちらのホテルは鹿児島中央駅西口より徒歩1分と最高な立地のホテルです。前に宿泊したことがありますが、格安の価格のホテルでした。ご家族4人ならセミダブルルーム2室で格安に宿泊できますよ。コンビニも目の前にあり、ちょっとしたお買い物も便利でした。清潔きれいなお部屋で快適に過ごすことができ、おすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/26)
  • 通報
  • JR鹿児島中央駅前のホテル

  • 桜島観光でしたら、鹿児島中央駅も便利だと思います。
    鹿児島中央駅からすぐの場所にあるこちらのホテルなら
    宿泊料金も手頃で室内も綺麗で、アクセス抜群の立地なので
    観光の拠点にとても良いと思います。
    飲食店も駅前には多数あるのでよいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/20)
  • 通報
  • 女性専用フロアがある

  • JR鹿児島中央駅の最寄り出口からすぐの場所にある綺麗なホテルです。
    こちらのホテルには女性専用フロアがあり、レディースルーム完備なのでおすすめだと思います。
    駅前で飲食店も多数あり、観光地への移動に最適だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルアービック鹿児島

  • 総合
  • 4.24

駅近くでアクセスに便利です。 2024-05-02 13:46:05投稿

料金を表示する

関連するキーワード