ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ&詳細

22人が
おすすめ!
  • 4.22
  • 22人がおすすめ!

兵庫県神戸市中央区御幸通5-1-6 地図をみる

JR・阪急・阪神・地下鉄・ポートライナー 三宮駅より徒歩7分/阪神高速 生田川ICより2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 4)
  • 通報
  • 綺麗なシティーホテル

  • JR三宮駅の近くにある「ダイワロイネットホテル神戸三宮」さんを、おすすめします。そごうの裏側です。阪神電鉄の三宮駅にも近いです。コストパフォーマンスも、優れていますよ。観光地の近いのですが、わりと夜は静かです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 8)
  • 通報
  • コスパが最高

  • せっかく神戸に泊まられるのであれば、新神戸駅周辺よりは三宮の近くに泊まって頂き、元町と三宮も観光するのがいいかなと思います。三ノ宮駅周辺はいくつもホテルがありますが、個人的には繁華街と裏側にあるホテル、徒歩7分と少々距離は離れますが、コスパが良く、ホテルもきれいで清潔感のあるこちらのホテルがいいかなと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/20)
  • 通報
  • 徒歩圏内♪

  • JR三ノ宮駅から徒歩約5分、神戸ルミナリエが開催される東遊園地や旧外国人居留地へも直線距離で600メートルほどの場所にあるホテルです。北野異人館街や元町・南京町へのアクセスも抜群で、異国情緒が漂う神戸観光の拠点として最適な立地です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 7)
  • 通報
  • 三宮駅に近い

  • 三宮駅のはす向かいにあるそごうの裏です。大通りから一本入っているので静かなで便利な立地になっています。中クラスのビジネスホテルで、館内や室内は落ち着いた色調でまとめられています。繁華街に近いため、仕事で遅くなっても食事の心配はありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/18)
  • 通報
  • マリンピア神戸

  • 神戸の三井アウトレットパーク マリンピア神戸がお薦めです。最寄り駅の垂水駅から無料のシャトルバスが出ていますし、歩くことも可能です。その後は、神戸の街を散策してみていかがでしょうか。お薦めのホテルは三宮駅に近く、便利なリッチの中クラスビジネスホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/14)
  • 通報
  • こちらのホテルは駅からかなり近く便利かと思います。三ノ宮駅の近くですので、仕事終わりでもすぐに外出することも可能となっております。
    三ノ宮以外のビジネスホテルとなると当方は分かりかねますので、こちらをお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/20)
  • 通報
  • 三宮の近くです。

  • JR、阪急、阪神三宮のすぐちかくでそうごの裏です。中クラスのビジネスホテルで、ちょっとした高級感がありますよ。館内も室内もきれいに清掃されていて落ち着いた雰囲気です。お食事は繁華街に近いので便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/21)
  • 通報
  • 三宮中心部のホテル

  • このホテルは三宮駅真正面のそごうの裏です。駅からはおよそ7分です。ハイクラス一歩手前のビジネスホテルです。異人館や中華街まで、ぶらぶらと歩きながら行くのにちょうどよい位置です。朝食付きシングルで7000円ちょっとです。

楽天トラベルのクチコミ

ダイワロイネットホテル神戸三宮

  • 総合
  • 4.22

客室は概ね満足です。ただ、朝食のパンがかたい。焼いてもかたい。ドリップコーヒーが薄い。オレンジジュースや野菜ジュースがおいしくない。お値段なりと言われればそうなんですが。安いホテルにしたら朝はどこかに… 2024-04-19 21:12:31投稿

料金を表示する

関連するキーワード