飛騨亭 花扇のクチコミ&詳細

30人が
おすすめ!
  • 4.50
  • 30人がおすすめ!

岐阜県高山市本母町411-1 地図をみる

JR高山駅より車で10分。東海北陸自動車道 高山ICより5分。長野自動車道 松本ICより90分。バス送迎有要予約。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 2)
  • 通報
  • 大人しか泊まれません

  • 箱根の強羅温泉にある花扇さんです。ここは20部屋しかなく、18歳未満は泊まれないため、すごくリラックスできます。
    館内は全て畳で、お部屋も木のぬくもりを感じさせる作りになっており、客室露天風呂も源泉かけ流しになっております。
    また、お食事はとっても美味しく、一つ一つ丁寧に説明をして頂き満足する内容になっております。
    少し値段が高いですが、また来たくなるそんな旅館になります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/30)
  • 通報
  • 露天風呂付き部屋も

  • JR高山駅から車で10分程のところにある木のぬくもりを感じるこちらの宿がお薦めです。3間の定員8名の広い和室がありご家族一緒に過ごせます。露天風呂付き3間の部屋もありますよ。こちらは、チェックインからチェックアウトまで同じ仲居さんがついてくれますので、安心です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/10)
  • 通報
  • 高山の中心です。

  • 古くて趣ある街並みの中にある温泉旅館です。お宿のスタッフがおもてなしで迎えてくれますのでゆっくりくつろげると思います。温泉はお宿と別棟の両方が楽しめるので温泉気分を満喫できますよ。お食事も飛騨牛はじめ、地元食材が美味しくいただけて楽しめます。お部屋もきれいなので安心して泊まれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/29)
  • 通報
  • ゆっくり

  • おすすめは、飛騨亭 花扇さんです。JR高山駅から車で少し行った所にあります。客室露天風呂にのんびり浸かりながらトロっとしたお肌に良い泉質の温泉を堪能出来る素敵な温泉宿です。料理もシンプルで丁寧な作りが印象的でとても美味しいです。良ければ選択肢にどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 9)
  • 通報
  • 木の温かみある旅館です。

  • 喧騒から離れた、岐阜県高山にあるお宿。駅から旅館までの送迎バスも利用できます。お部屋は木のあたたかみある和室で、露天風呂のついた部屋もあるので、お勧めですよ。温泉も天然温泉。貸切風呂や足湯もあります。湯上りの休憩所やロビーもおしゃれで、くつろげると思います。お食事には、飛騨牛のステーキなどが召し上がれます。お野菜も当地のものでお勧め。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 客室で露天風呂(温泉)に入れるお宿

  • 冬の高山は、雪見露天風呂が最高です。さらに、露天風呂付き部屋なら、飛騨の地酒を飲みながらのんびりできること間違いなしです。なお、部屋の露天風呂だけでなく、大浴場も風情があり素敵ですので、温泉三昧にはもってこいです。
    観光なら、高山市内の古い町並や、飛騨の里(合掌造りなど飛騨地方の古民家を保存)をお勧めします。雪化粧した飛騨の里のライトアップは特にきれいです。また、飛騨の里にはガラス細工や草木止め等が楽しめる「思い出体験館」がありますので、お子様も楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 唯一です。

  • 値段はそんなに高くありませんが、高山市街で唯一、客室露天風呂で温泉に入れるお宿でもあります。

    観光では清流宮川にかかる「中橋」は、高山の代表的な風景として有名です。
    宮川朝一、飛騨の里(合掌造りをはじめとした飛騨の古い貴重な民家が移築復元され 、懐かしい農山村の風景が広がっています。)ははずせないところだとおもいます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

飛騨亭 花扇

  • 総合
  • 4.50

約5年ぶり二度目の訪問です。1階のお部屋でしたので眺望はありませんでしたが、松の木がきれいに設えてあり、湯船に浸かってゆっくり寛げました。担当してくれた方が偶然私と同じ地方ご出身ということもあ… 2024-05-01 21:13:18投稿

料金を表示する

関連するキーワード