ニューミヤコホテル足利本館のクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 3.79
  • 4人がおすすめ!

栃木県足利市南町4254-2 地図をみる

東武伊勢崎線足利市駅より徒歩『10秒』。北関東道足利ICより約15分。東北道佐野藤岡ICより国道50号経由で約30分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/23)
  • 通報
  • 足利市駅徒歩0分!花火大会まで500m位の立地が自慢のホテル

  • 足利花火大会の花火鑑賞が目的であればこちらのホテルのレストランが一番ゆっくり鑑賞できると思います。只、既に足利を一望できる眺望が自慢のレストランは争奪戦になっている模様。宿泊予約も4月15日より花火大会日に合わせて予約開始をしているようですが混み合いますのであしからずという感じです。ホテルの客室は足利銘仙柄をアクセントにした落ち着いた雰囲気でリニューアルした後ですので快適に過ごせます。立地は申し分なく花火大会の他観光したり移動するのにもベストのホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/25)
  • 通報
  • 足利市駅から徒歩0分です。

  • あしかがフラワーパークに行くのにおすすめホテルをお探しということであれば、こちらニューミヤコホテル足利本館がいいと思います。あしかがフラワーパークへは足利市駅からバス移動となります。足利市駅からすぐのこのホテルの立地は便利で魅力ですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 9)
  • 通報
  • 駅前の好立地

  • フラワーパークから足利市駅までシャトルバスが出ているので夜遅くの移動も安心です。このホテルは、駅前なのでバス降りてすぐにあります。駅前の大きな建物なのでわかりやすいですよ。朝食は最上階のレストランでいただけ、窓からは景色が一望でき、目覚めの良い朝を迎えることができました。バイキングの内容も良かったですし、快適にすごすことができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/30)
  • 通報
  • 足利市駅前の好立地な宿

  • フラワーパークまでは足利市駅前からシャトルバスで30分。なので、駅前のこの宿なら移動がとても楽ですよ。ビジネスホテルなのでリーズナブルですし、お部屋もシンプルながらきれいでした。朝食のレストランの窓からは足利市街が一望でき、とても気持ちよく過ごせました。内容はバイキングで美味しかったですよ。

楽天トラベルのクチコミ

ニューミヤコホテル足利本館

  • 総合
  • 3.79

前回フラワーパークの大藤で藤の花が数える程しかなく、今回はリベンジしまさた。両毛号が見える部屋にして頂きましたが、屋根があり見えにくかったです。藤の花は満開ではなかったのですが、ライトアップも… 2024-04-23 18:21:06投稿

料金を表示する

関連するキーワード