上諏訪温泉 浜の湯のクチコミ&詳細

27人が
おすすめ!
  • 4.45
  • 27人がおすすめ!

長野県諏訪市湖岸通り3-3-10 地図をみる

JR上諏訪駅より徒歩5分、中央道諏訪ICより車で15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/18)
  • 通報
  • あか抜けた和風ホテル

  • 諏訪湖のほとりにあり、いつの季節に行っても落ち着くホテルです。和風だが現代的ホテルの味付けもしてあり、ホテルのお客に対するサービスも満点です。
    団体、アベック、一人でも十分満喫できました。過去何回も多人数の時から一人の時まで利用したが、料理もおいしく大満足でした。私の諏訪方面での宿屋は浜の湯が定番です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/14)
  • 通報
  • 温泉自慢のリーズナブルな宿

  • 「諏訪湖観光に便利な宿」とのことですね。でしたらそのご希望にいくらか合うと思われるこちらの「浜の湯」を今回のご宿泊の参考の一つににされてはいかがでしょうか。JR上諏訪駅から諏訪湖方面へ徒歩5分程度の場所で、100台収容可能な無料駐車場がありますので、お車でも安心です。露天風呂などの温泉が自慢の宿で、料金設定もリーズナブル。上諏訪温泉のなかでもお勧めの宿です。

    回答された質問:諏訪湖観光に便利な宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 2)
  • 通報
  • 諏訪湖の見える眺望のよいお部屋もあります

  • 「上諏訪温泉で貸切風呂のあるおすすめの宿」とのことでしたら、この「浜の湯」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。諏訪湖を望むことができる眺望のよいお部屋もリクエストできますので、ご希望に沿うのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 9)
  • 通報
  • 湖沿いの温泉宿

  • 花火もお部屋から見えると思います。上諏訪駅からも近く、電車で行く場合もOKです。温泉にも浸かれますし、自慢の料理も堪能できます。せっかくなら花火以外のものも満喫してはいかがでしょうか。客室の選択肢が広いのも嬉しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 8)
  • 通報
  • 湖畔の宿です。

  • 諏訪湖周辺には沢山のホテルがありますが私も泊まった上諏訪温泉「浜の湯」は諏訪湖のそばで湖畔の宿として有名ですし建物も立派で。
    もちろん設備も料理も一流で素晴らしいホテルです。御神渡りを観たいようですがタイミングですからね。諏訪湖には間欠泉もあり時間になれば温泉が空高く噴き上げるのも豪快でなかなかいいので、それも忘れずに観て帰って下さいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/ 7)
  • 通報
  • 花火大会は目の前です

  • 浜の湯は上諏訪温泉でも格式が高く、諏訪湖に面して建っており、ロケーション抜群です。上諏訪温泉は温泉の湧出量が日本有数で、豊富なお湯を贅沢に使った大浴場と露天風呂を楽しむことができます。花火は部屋から鑑賞することをおすすめします。当日の人出は50万人にも達し、歩くのもままなりません。せっかく特等席の宿に泊まったのですから、それを利用しましょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/13)
  • 通報
  • 諏訪湖が目の前!諏訪湖一望フロアあります。

  • JR上諏訪駅より徒歩5分の便利なホテルです!湖側の高層階、「諏訪湖一望フロア」を予約すればばっちり花火が見えます!お値段も部屋露天風呂なしのスタンダードなお部屋ならおひとり3万円以内に収まります。居心地よく広々とした和室で優雅なひと時を過ごせますよ。良い部屋は競争率が高いのでご注意ください!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/18)
  • 通報
  • 諏訪の観光にも便利かと思います

  • JR上諏訪駅より徒歩5分、諏訪ICより車で15分のこちらでは、電車でも車でもアクセスが良いですし諏訪の観光の拠点にもなるかと思います。コンビニ徒歩4分で買いたしにも便利出すしコスパも良いかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/15)
  • 通報
  • 諏訪湖が一望できるホテルです

  • JRでも車でもとても便利で、諏訪湖が一望できるホテルですが、いかがですか。近くに観光スポットもあるので、カップルで楽しめます。大きなホテルなので、ロビーラウンジはもちろん、お部屋もとても広くなっていて、ゆっくりと寛げます。客室から諏訪湖が一望出来るので、お二人で肩を寄せ合いながら絶景をご覧ください。夕陽もきれいですが、朝陽もとてもきれいです。もちろん、花火もお部屋から見る事が出来ます。露天風呂・大浴場とあり、どちらも広々・湯量も多く気持ち良く入ることが出来ます。夕食は、信州の食材をふんだんに使う会席料理。目で見ても美しく、味もとても良くおいしく堪能してみて下さぃ。素敵な忘れられない思い出の旅行になりますように、
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 7)
  • 通報
  • 温泉が上質な旅館になっています

  • JR上諏訪駅より徒歩5分、中央道諏訪ICより車で15分の立地でアクセスも良いですし客室も広々としていて落ち着いていますのでおすすめかと思います。アメニティます充実していて過ごしやすいかと思います。お値段もお手頃です

楽天トラベルのクチコミ

上諏訪温泉 浜の湯

  • 総合
  • 4.45

4/14、以前から気になっていたお部屋に泊まることができました。行き届いた接客に終始心地よく過ごせました。お部屋からの諏訪湖の眺めは最高です。タイミングよく桜が満開でしたので、ライトアップの夜景も… 2024-04-16 14:06:58投稿

料金を表示する

関連するキーワード