【天空の楽園】車山高原スカイパークホテルのクチコミ&詳細

30人が
おすすめ!
  • 3.56
  • 30人がおすすめ!

長野県茅野市車山高原 地図をみる

中央道諏訪ICから白樺湖経由 車山高原スカイパークホテルまで約70分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/20)
  • 通報
  • ビーナスライン近く

  • 長野ビーナスラインに行くのにお勧めのホテルをお探しでしたら、ビーナスライン近くにある「スカイパークホテル」をお勧めします。お部屋からの眺めも素晴らしいですよ。 また温泉もありますのでツーリングで疲れもとれますよ。是非こちらをご検討してみて下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/20)
  • 通報
  • お勧め

  • ビーナスラインに行くのに便利なホテルをお探しでしたら、こちらのホテルをお勧めしますよ。
    ビーナスライン近くにあります。
    綺麗なゆったり出来るホテルです。
    温泉もありますよ。
    ツーリングで疲れた体を癒されますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/20)
  • 通報
  • ビーナスライン沿線のリゾートホテルです。

  • 白樺湖の山の上にあるきれいなホテルです。ビーナスライン沿線と言っていいです。こじんまりしたリゾートホテルです。屋内プールもあります。白樺湖畔よりも、さらに涼しいです。お部屋やお風呂からの眺めも素晴らしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/ 6)
  • 通報
  • 車山高原にあるリゾートホテル

  • 車山高原にあるリゾートホテルです。スキーで何度か利用したことがあります。大浴場もあって施設が充実しており、家族利用のお客様が多いです。食事は朝夜ともバイキングを利用しましたが、おしゃれな雰囲気のある内容でとてもおいしかったです。ゲレンデまでは送迎バス利用となります。車山高原は人工雪のスキー場なので雪不足の心配もさほどなく、ちょっと寒い時もありますが晴天率が高いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/21)
  • 通報
  • 素敵なリゾートホテルです

  • 長野県の車山高原にあるリゾートホテルです。レストランの食事もおいしく、大浴場もあり、とても快適に過ごせるホテルです。車山高原には展望リフトがあり、ちょっと散策もできます。またビーナスラインに沿いには美術館などたくさんあります。観光するところもたくさんあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/22)
  • 通報
  • ゆっくりしてくださいね

  • 車山高原にあるリゾートホテルです。森林の中のホテルというよりは山の上のホテルですが自動車で霧が峰や八島湿原、夏でもとても涼しい美ヶ原へのアクセスがいいのでリゾートアンドゆっくりの宿泊には最適だと思いますよ。

    回答された質問:信州で避暑リゾート

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/21)
  • 通報
  • 景色のよいホテルです

  • ビーナスラインに行かれるご計画なのであれば、この「スカイパークホテル」をご検討されてはいかがかと思います。ビーナスラインにも大変アクセスしやすいロケーションにあるホテルですし、ホテルからの景観も素晴らしく、お部屋も比較的広めでくつろげると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/20)
  • 通報
  • 車山高原にあるリゾートホテルです。

  • 白樺湖の上、車山高原のふもとにある高原リゾートホテルです。きれいで小さ目なリゾートホテルです。屋内プールもあり、絶景のホテルです。もちろん、涼しいです。真夏でも夜はクーラー不要です。快適に過ごせますよ。

    回答された質問:信州で避暑リゾート

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 1)
  • 通報
  • 天空の楽園という呼称がある位、素敵な場所に佇む車山高原スカイパークホテルさんをおすすめしたいです。スキー場でたっぷりと楽しんで尚且つ、湧水の湯でものんびりとくつろげる守備範囲の広いホテル。バイキングもあるのでボリュームある食事もカバーできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/12)
  • 通報
  • さわやかなホテル

  • 予算15000円位で、満足度、コストパフォーマンスが高いホテルとしてスカイパークホテルをお勧めします。長野県車山高原にあり、空気のとてもきれいなところです。リゾート気分が味わえるのに料金はリーズナブル。スタッフの方々の対応も親切で、とても良かったですよ。

楽天トラベルのクチコミ

【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル

  • 総合
  • 3.56

車山高原に行くならいつも利用している!バイキングは以前より質が落ちているように思う部屋のドアの音が大きい部屋の鍵は2つ欲しい部屋の広さはゆったりしている 2024-04-27 15:05:18投稿

料金を表示する

関連するキーワード