伊豆熱川 自家源泉 おもてなしの宿 みはるやのクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 4.64
  • 5人がおすすめ!

静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本971-1 地図をみる

伊豆熱川駅より徒歩1分/東名高速道路厚木ICより熱海経由約2時間半

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • お料理が美味しく貸切風呂があります

  • 一番はお料理が美味しいです。立地があまりよくない(駅から遠い)のですが送迎していただけるので問題はありません。お部屋も広く時間で貸切風呂があるので2人でのんびりした時間を過ごすこと間違いありません。接客もすばらしいので不快な思いはしません。3回行ったことがあります。新しくキレイです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 他のお客さんの目を気にせずゆったり過ごせるお宿

  • 貸切風呂の種類が豊富でかなり楽しめます。露天風呂付き客室もあり、それも源泉かけ流し!ツルっと気持ちいい温泉を心ゆくまで満喫できます。
    食事は個室風なので周りの目を気にせずいただけます。(声は聞こえます。)食事内容も楽しく、ボリュームも味も満足できました。
    2月に行ったので海に入ってはいませんが、徒歩5分ほどでいけました。海までの道に温泉街がありました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/9/12)
  • 通報
  • 伊豆急行伊豆熱川駅がすぐそばのお宿!

  • 伊豆熱川駅から徒歩1分と列車の旅でアクセスが良い宿なので、おすすめいたします!前に宿泊したことがありますが、おいしいお食事と温泉を満喫できました。夕食は伊豆らしい、金目鯛や伊勢海老、アワビなどの豪華海鮮をいただくことができました。朝食はアジの干物やところてんなど伊豆名物が出てきます。露天風呂で温泉も楽しめるので、おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/18)
  • 通報
  • 熱川駅から徒歩ですぐ、旅館の方はどの方も笑顔で迎えてくれる

  • とにかく温泉宿を満喫できる。貸し切り風呂あり、部屋風呂あり、浴衣かわいい、食事は半個室。スタッフのかたはみなさんとにかく感じが良い。家族で小さいお子さんいても、あたたかく迎えてくれます。お食事もボリュームたっぷり。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/23)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは熱川温泉 源泉湯守り 玉翆館さんです。色々な意味でコスパが良い温泉宿。自家源泉を使った豊富な温泉は気持ちをリラックスしてくれます。料理も海の幸を使った料理がとても充実している。金目鯛は勿論、季節ごとに変わるプランも楽しい。良ければご一考を♪

楽天トラベルのクチコミ

伊豆熱川 自家源泉 おもてなしの宿 みはるや

  • 総合
  • 4.64

最高のおもてなしに感激でした。今まで行った中では、No.1です。4月22日が結婚記念日だったので、思い出に残る日となりました。又、必ず行きたいです。 2024-04-24 01:25:47投稿

料金を表示する

関連するキーワード