湯河原温泉 ふきやのクチコミ&詳細

9人が
おすすめ!
  • 4.80
  • 9人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡湯河原町宮上398 地図をみる

JR東海道線・湯河原駅~タクシーで8分/東名高速・厚木IC~小田原厚木道路・石橋IC~20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ゆったりとした時間をすごせる旅館

  • 私たち夫婦が30代後半の時に、幼稚園児だった子どもと一緒に利用しました。のどかな山並みを眺めながら、貸し切り風呂の温泉で疲れを癒し、夕食はお部屋でゆっくり頂くことができます。丁寧に作られた和食はとても美味しく、満足できました。食べきれなかったご飯を夜食用にとおにぎりにして下さったり、ロビーでは美味しいコーヒーのサービスもありました。
    静かな環境、きめ細やかなサービスでゆったり過ごせる宿。一人26000円~です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/ 6)
  • 通報
  • 温泉でまったりできます

  • 湯河原で両親とともに過ごせる温泉がおすすめ、館内七つの湯めぐりで名湯をご堪能でき、豊富な温泉は無色無臭で塩分も少 なく入りやすく肌に優しくあたります。また和の風情を大切に、調度品にもこだわった作りで過ごしやすいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/10)
  • 通報
  • 穴場の旅館かと思います

  • 樽の形をした樽風呂は貸切露天風呂になっています。向いの山々を見渡し可能ですし、大浴場には大きめの脱衣所と浴槽で、男女共に岩の露天風呂が併設されていてアメニティと完備されていてリラックスできて過ごしやすいです。お部屋も広々としていて静かさある旅館で過ごしやすいかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/ 3)
  • 通報
  • 贅沢感ある旅館になっています

  • 湯河原の地にあるこちらでは朝食では釜で炊き上げたご飯や
    北海道産の大豆からできた豆乳で毎朝にがりをうつ豆腐、海苔は桑名海苔は浜の海苔で少々塩味がするのが特徴でご当地料理を堪能できるものがいただけます。お風呂は展望貸切露天、3階貸切露天風呂、岩の露天風呂と贅沢につかれてお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/17)
  • 通報
  • 和の趣が素敵ですでリラックス

  • お仕事でお疲れの身体を癒したいと思うのでこちらはいかがですか。和の趣が素敵でゆっくり出来ます。客室でお仕事しながら、時折畳の上で寝転んで癒されてください。お食事は、2食(夕朝)は部屋食となっているので、気兼ねなくゆっくりと堪能することが可能。海の幸と旬の食材をふんだんに使った日本料理は、繊細な味でとてもおいしいです。チョイスプランでステーキも召し上がることが出来ます。大浴場は広々としていて、体を思い切り伸ばして入れます。湯量の大里湯質の良さを体験してみてください。入浴後は、湯上りどころのマッサージチェアでリラックス。いつもお仕事を頑張っているご褒美としてご検討されてみてはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/6/15)
  • 通報
  • 湯河原の高台に位置するふきや

  • 湯河原駅から車で約8分の湯河原の高台に位置する旅館です。自然に囲まれた静かな空間でゆったりとした時間を過ごすことができます。部屋は数寄屋の和のしつらいに快適さを兼ね備えたお部屋で日本旅館の神髄を感じられる和室になっています。全館Wi-Fi対応で各種携帯電話の充電器が用意されたいます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/27)
  • 通報
  • 神奈川県の湯河原温泉花見露天風呂を楽しめます!

  • 神奈川県の湯河原温泉のお宿では宿の中で桜を楽しむことができました。露天岩風呂では花見露天風呂を楽しめました。温泉に入りながらの桜の花見は最高でした。他にも七つのお風呂があり、館内で湯めぐりが楽しめました。お食事は2食付きで夕食、朝食ともにお部屋食でいただくことができました。近海の海の幸を中心の日本旅館らしい会席料理でおいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/27)
  • 通報
  • 湯河原の天然温泉の老舗旅館です。

  • 神奈川県の湯河原温泉にある老舗の温泉和旅館です。数寄屋造りのお部屋からは湯河原の豊かな自然を一望でき、リラックスして滞在できると思います。檜の内風呂付のお部屋もあり、お友達やご家族でのプライベートな滞在にはいいですよ。温泉は大浴場も広く、露天からは山々を一望。湯上りの休憩室では、マッサージチェアも置いてあります。お食事のご飯は釜で炊きたて。豆腐も手作りです。お魚には神奈川近海のものが使われており、食材へのこだわりもおススメのポイント。

料金を表示する

関連するキーワード