平潟港温泉 民宿 暁園のクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 4.68
  • 6人がおすすめ!

茨城県北茨城市平潟町1519-23 地図をみる

北茨城ICより、六号を北に向かい、左手ローソンの交差点右折。天心の湯手前を左折。約1kmで当店/大津港駅より送迎あり

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/14)
  • 通報
  • あんこう

  • 茨城県の平潟港温泉はいかがでしょうか。あんこうの肝を溶かした「どぶ汁」はこの土地以外ではなかなか食べられない名物料理です。東京から2時間以上かかるかもしれませんが、足を伸ばす価値は十分にあると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/4/ 5)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/18)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/28)
  • 通報
  • 期間限定、アンコウどぶ汁プランがあります!

  • 北茨城といえばあんこう鍋、あんこうのどぶ汁、あんきもなどですが、こちらのお宿にはまさにあんこう料理に特化したプランがあるおススメのお宿です。アンコウの旬の関係があるので期間限定ですから時期をチェックなさってください。あんこう以外ですと常陸牛のステーキ付プランもおススメですよ。車でなら行きやすい場所です!

    回答された質問:北茨城周辺のおいしい宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/ 3)
  • 通報
  • どぶ汁おいしいですよ

  • 民宿なので宿はこじんまりしていますが、料理は美味しいです。お部屋はシンプルですが家庭的な雰囲気で、きれいにされ、ここち良い空間です。どぶ汁を食すなら鮟鱇コースが良いです。 鍋はもちろんステーキや蒸し物、照り煮などが付いて10品強ありました。
    もちろんお刺身も絶品ですよ。

    回答された質問:北茨城周辺のおいしい宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/ 2)
  • 通報
  • どぶ汁を食べるならこの宿です

  • どぶ汁の美味しい季節になると行きたくなる民宿です。建物もお部屋もきれいです。安心して泊まれる民宿だと思います。新鮮な海の幸が食べきれないほど並んで、沢山食べられますし、とても美味しいです。海のそばなので、のんびりと散歩をしたりして過ごせます。温泉もとてもよいですよ。北茨城に行くなら絶対におすすめの宿です。

    回答された質問:北茨城周辺のおいしい宿

楽天トラベルのクチコミ

平潟港温泉 民宿 暁園

  • 総合
  • 4.68

4月13日に宿泊しました。電車の乗り継ぎの都合で3時前についてしまいましたが、駅までお迎えに来ていただき、お部屋にも入れました。海が目の前で朝日が真っ赤でとても良い朝を迎えました。目当てはアンコウ… 2024-04-15 16:21:12投稿

料金を表示する

関連するキーワード