ホテルハーヴェスト旧軽井沢のクチコミ&詳細

47人が
おすすめ!
  • 4.49
  • 47人がおすすめ!

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-493 地図をみる

軽井沢駅より徒歩11分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 軽井沢駅から徒歩11分

  • アウトレットから徒歩圏内の駅の北側11分です。予算内でビュッフェレストラン「彩」にてディナービュッフェをお召し上がりいただけます。大浴場の室内岩風呂部分に温泉。また露天風呂、家族風呂も設置してあるので家族で楽しめます。プールがあるのもお子様におすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/24)
  • 通報
  • 軽井沢でペット同伴できる宿

  • 軽井沢でペット同伴ができる御宿です。森のリゾートって感じで、2階ほどの木々に囲まれています。客室は基本洋室です。どの御部屋にもバルコリーが設置されており、早朝の新鮮な空気を胸一杯吸い込み、リフレッシュできますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/10/26)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/16)
  • 通報
  • 1人利用ができて天然温泉ありの旧軽井沢のホテル!

  • 1人利用ができて天然温泉が楽しめるこちらホテルがおすすめです。軽井沢に行った時に利用しましたが、旧軽井沢にあるホテルでした。旧軽井沢は温泉地ではないので、小瀬温泉からの運び湯の天然温泉を大浴場や露天風呂で満喫できました。お食事は松茸の土瓶蒸しが付く会席料理をいただくことができて、おすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/ 2)
  • 通報
  • 駅徒歩圏でゆったりと

  • 軽井沢駅北口から歩いて10分かからないくらいの平坦地にあるホテルです。周囲は大きな道路もなく静かで涼しいホテルライフが過ごせます。また、繁華街も平地で歩いていける距離ですので、気分転換の買い物など利便性良いですよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/2/16)
  • 通報
  • 高原リゾートでのお泊まりにおすすめの軽井沢銀座にも近いホテル

  • 女子旅なら、優雅に高原ならではのアクティビティが楽しめる軽井沢がいいと思います。中でもこちらのリゾートホテルは敷地内に中庭があって、きれいな緑を眺めながら散策やテラスでのティータイムを楽しめます。軽井沢銀座からも近ので、軽井沢ならではのショッピングやグルメも堪能できるのではないでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/29)
  • 通報
  • 旧軽井沢のリゾートホテル

  • 旧軽井沢にある落ち着いたまるで森の中にでもあるかのような雰囲気のリゾートホテルです。大浴場、レストラン、売店、エステなど施設も整っています。軽井沢銀座が徒歩圏内なので、気になるお店に出かけて行ってディナーもいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/16)
  • 通報
  • 駅から徒歩圏内の快適リゾートホテル

  • 軽井沢でお探しなら、「ホテルハーヴェスト旧軽井沢」がいいと思います。軽井沢駅より徒歩11分の所にあります。広大な敷地に広くて快適に過ごせるお部屋、開放的な大露天風呂、室内温泉プールなど日ごろの疲れを癒せるリゾートホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/ 6)
  • 通報
  • 軽井沢散策にぴったり

  • 軽井沢散策の女子旅でしたらこちらのホテルがおすすめです。アウトレット、軽井沢銀座など行きたいところが概ね徒歩圏内です。大浴場もあり、エステもあります。特に私が気に入っているのは、お部屋の浴室の使い勝手がいいところです。とりあえずバス付という感じではなくて、ちゃんと広々と使えるところです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルハーヴェスト旧軽井沢

  • 総合
  • 4.49

全体的には、良かったです。1つ、夕食のバイキングは金額が高いため期待大でしたが、大変残念でした。あのクオリティーでは、あの金額は、もったいなかったと思うほど、残念でした。品数が少なすぎます… 2024-05-02 21:38:51投稿

料金を表示する

関連するキーワード