ホテルハーヴェスト旧軽井沢のクチコミ&詳細

47人が
おすすめ!
  • 4.47
  • 47人がおすすめ!

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-493 地図をみる

軽井沢駅より徒歩11分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/21)
  • 通報
  • 落ち着いた雰囲気

  • 軽井沢アウトレット徒歩圏内で、しかも落ち着いた雰囲気があります。温泉・エステ・スパもあります。食事はホテル内でもいいのですが、軽井沢銀座も徒歩圏内ですので、気になるお店に行くのもありかなと思います。歩き疲れた場合でも軽井沢のレストランはは帰りのタクシー手配の相談にも乗ってくれるところが多いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/24)
  • 通報
  • こじんまりとした綺麗なホテル

  • 軽井沢プリンスホテルをおすすめしたいのですが、あまりにも定番なので、別口の「ホテルハーヴェスト旧軽井沢」をおすすめします。JR軽井沢駅から徒歩10分です。銀座通りを歩くのであっと言う間につきますよ。温泉、プールなどがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 4)
  • 通報
  • 落ち着いた雰囲気です

  • 大きいホテルですが、意外と落ち着いた感じです。施設も充実しており、なんといっても大浴場があるのがうれしいです。お部屋によるのかもしれませんが、私が泊まったお部屋のお風呂も使い勝手は悪くなかったです。ホテルで食事でもいいのですが、散歩がてら軽井沢銀座のほうまで出かけてもいいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 4)
  • 通報
  • 自然いっぱいのホテルです。

  • 軽井沢駅から緑の中を抜けて散歩するようにたどり着くことができるホテルです。ホテル内の庭園や駅までの途中にある矢ケ崎公園など、ちっちゃい子が安全に遊べるスポットが満載です。ホテルもたいへんきれいで満足感が高いですよ!

    回答された質問:赤ちゃん連れで軽井沢へ

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/28)
  • 通報
  • 駅徒歩圏なのにゆったり!

  • 軽井沢駅から徒歩10分かからないぐらいの立地ですが、ホテル周辺は緑いっぱいの空間が広がります。ちょっと歩けば旧軽銀座でショッピングもできます。また、ホテル自身もゆったりしていて非日常の時間を楽しめること間違いないですよ。

    回答された質問:信州で避暑リゾート

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 4)
  • 通報
  • おすすめ

  • おすすめは、ホテルハーヴェスト旧軽井沢さんです。軽井沢駅から歩いて15分位の場所にあるリゾートホテル。別荘地にあるので静かでのんびりとした宿泊が楽しめます。ホテルには大浴場やプールも完備されている。綺麗なホテルで心も癒されると思いますよ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/26)
  • 通報
  • 歴史ある旧軽井沢のリゾートホテル♪

  • 軽井沢駅から北へ徒歩約10分、旧軽井沢の一角にたたずむホテルです。客室タイプは、和室からバルコニー・テラス付きのスイートルームまでバリエーション豊かなので、好みに応じてチョイスすることができます。館内には露天風呂や岩風呂のほか温水プールもあるので、ショッピングや散策で疲れた体を癒すのにも最適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/26)
  • 通報
  • 緑に囲まれゆったりと!

  • 軽井沢駅北側徒歩約10分のホテルです。ホテル中庭や駅に向かう途中にある矢ケ崎公園など、自然いっぱいに囲まれています。部屋メゾネット式の和洋室だったのですが、子供が大はしゃぎするぐらいとても楽しい旅行でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/ 5)
  • 通報
  • 立地とグルメ

  • 東京から軽井沢駅までは新幹線で1時間20分程度です。
    軽井沢駅より徒歩10分ですが、4人ならタクシーのでもいいかもです。
    ここは部屋数は150くらいあると思いますが、会員権がない一般客には10部屋しか販売していないので団体はいないと思います。
    早割プランのツインで一人一泊二食付15100円でした。
    4人一部屋ならもっと安いと思います。
    お風呂は温泉で広々、露天風呂と内湯二つとサウナがありました。
    料理は朝夕ともビュッフェで気兼ねなく好きなだけいただけました。
    特に夕食のプレミアムビュッフェは最高でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/24)
  • 通報
  • 温泉と夕食

  • 軽井沢駅より徒歩10分でしたので車ですと数分ですね。
    早割プランのツインで一人一泊二食、約15000円でした。
    お風呂は温泉で広々していて、露天風呂と内湯二つとサウナがありました。
    温泉は星野温泉で泉質は低張性弱アルカリ性泉で関節痛や神経痛に良いようです。
    料理は朝夕ともビュッフェで気兼ねなく好きなだけいただけました。
    特に夕食のプレミアムビュッフェは最高でした。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルハーヴェスト旧軽井沢

  • 総合
  • 4.47

子供と初めての旅行なので、東急なら安心だろうとこちらに決めました。妻と9ヶ月の子の3人で1泊しました。特にビュッフェが良かったです。ライブキッチンで筍やりんごの天ぷらを眼の前で揚げてくれたり、… 2024-04-20 13:30:17投稿

料金を表示する

関連するキーワード