NIPPONIA 出雲大社 門前町のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.70
  • 3人がおすすめ!

島根県出雲市大社町杵築南1359-1 地図をみる

出雲大社前駅から徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/16)
  • 通報
  • 駅から近く風情のある宿です

  • 出雲大社前駅から徒歩5分の場所にあります。出雲大社で紅葉カーペットを満喫した前後にいかがですか。素敵な部屋名が付けられていて、風情が良い部屋が揃っています。ゆっくりと寛いでお風呂に入る。素敵な至福の時間。夕食は、料理長が心を込めた料理の数々がいただけます。素材の良さ・彩も満点です。ゆっくりと一人の時間を過ごし、爽やかな旅行になりますように。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/27)
  • 通報
  • 高級感ある旅館で利用しやすいです

  • 出雲大社から徒歩5分のこちらでは、高級感ある旅館で一味違った過ごし方ができますのでおすすめかと思います。おひとり様利用も可能ですし古民家風な内装で落ち着いた雰囲気で過ごせるのが良いかと思います。ベッドも寝心地が良いですし清潔感もあって女性でも利用しやすいです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 4)
  • 通報
  • 出雲大社の真ん前で、観光にも便利です。

  • 大正時代を感じさせる 畳の部屋にアンティークの家具が大変心地よく過ごせます。お食事も、朝夕食共に数多く、和を取り入れたフレンチコースで、 牛、鹿等 島根県の食材を取り入れた、豊かなお皿が並びました。又、訪れたい旅館です。

楽天トラベルのクチコミ

NIPPONIA 出雲大社 門前町

  • 総合
  • 4.70

一人旅で宿泊しました。スタッフさんの対応がとてもよく、安心して宿泊することができました!朝ごはんもとても美味しかったです。 2024-04-24 21:39:34投稿

料金を表示する

関連するキーワード