源泉かけ流しの小さなお宿”あゆの風”のクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 4.30
  • 4人がおすすめ!

静岡県伊東市松原794-1 地図をみる

JR 伊東駅から徒歩10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/22)
  • 通報
  • 全5室の閑静なお宿です

  • 義両親様とのご旅行は何かと気を遣われることでしょう。せっかくの機会なので皆様ご一緒のお部屋がいいかとは思いますが、寝る時くらいは寛がないとつとまりませんので(笑)、枕を4つ並べなくても済む広い和洋室があるお宿を選んでみました。JR伊東駅の山側に位置し海が一望、各部屋に源泉かけ流しの展望風呂があり、心ゆくまで温泉を楽しめるお宿です。お料理も美味しく、義両親様にもきっと満足していただけると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/ 8)
  • 通報
  • 金目鯛と豪華舟盛り・温泉が自慢の宿

  • こちらは、こじんまりした宿ですが、料理がおいしく源泉かけ流し展望風呂が各客室に付いている素敵な宿です。お部屋からもお風呂からも相模湾を眺望出来て素敵です。展望風呂は、24時間利用できるので、お母さまと時間を気にせずゆっくりと入れます。お食事は、部屋食なので、語り合いながら気兼ねなくいただけます。お母様の好きな金目鯛の姿煮は、甘辛く炊き上げてありますし、豪華舟盛りは、近海で獲れたての鯛・さざえ・マグロなどがあります。洋風のおがすも付いてきて満足感があります。小さな御宿ならではのおもてなしを思う存分受けて、素敵な旅行にしてくださいますように。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/10)
  • 通報
  • 品川から1時間ちょっと伊東温泉がおすすめです。

  • 伊東温泉街や海が望める全5室の小さなお宿です。品川から新幹線を使えば1時間著ちょっとでいける点が魅力です。小さなお宿ですが、その分おもてなしやサービスは目が届いて素敵でした。源泉かけ流しの温泉と地魚中心の舟盛りやサザエつぼ焼きなど伊豆の海の幸が十分楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 8)
  • 通報
  • 伊東にある小さなお宿

  • 伊東の小高い丘に佇む小さなお宿。わずか5部屋のみなので団体客も無く静かに、ゆったりと過ごすことができました。ここは全ての客室に展望露天風呂がついており、眼下に市街地があり、その向こうに海が広がりとてもさわやかな景色を眺めながら温泉を楽しめました。浴槽はもちろん綺麗でしたし、源泉かけ流しの湯を独り占めという贅沢を味わえます。お料理は伊豆ならではの新鮮な魚介がたっぷりの会席で、和というよりも和と洋がコラボした創作料理のようなものでした。そのため、どのお料理も新しい味に出会え、素晴らしい内容でした。大人だけでゆったりと寛ぎたいときにはおすすめの宿です。

料金を表示する

関連するキーワード