フラノ寶亭留のクチコミ&詳細

49人が
おすすめ!
  • 3.50
  • 49人がおすすめ!

北海道富良野市学田三区 地図をみる

JR 富良野駅から車で15分 旭川空港より約60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/28)
  • 通報
  • 星野リゾートなみです

  • ホテル名にある通り富良野にあります。駅から4キロ程です。送迎がありますよ。とにかく敷地が広いリゾートで、どこへ出かけなくても数日過ごせてしまいます。都会の喧噪と仕事疲れとか忘れて、のんびりと過ごせますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/17)
  • 通報
  • 時の流れが止まる

  • 値段が高いだけではダメですよね。富良野の雄大な景色を楽しむために作られたホテルです。全25部屋しかなくおもてなし重視です。ホテル内のロビー、ラウンジ、テラスだけでも充分に楽しめ時間が経つのを忘れてしまいます。また、敷地内に広大な花畑があります。花畑というよりも花園と言った方が最適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 2)
  • 通報
  • フランス料理

  • とにかく高級なホテルで頭に思い浮かぶのは、このホテルです。林に囲まれた中にホテルがあります。温泉もついています。料理は本格的なフレンチです。富良野でフレンチと思うかもしれませんが、地元の食材を使った料理です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/4/12)
  • 通報
  • 長旅の疲れを癒やせるホテル

  • ホテル敷地内に広大な土地を有している御宿です。長旅に疲れを癒すのにちょうどよいホテルです。敷地内で、なんでも出来るようになっていて、あちこち歩き回ることはありません。あらたな気持ちで、また、走り出せますよ
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/8/23)
  • 通報
  • 富良野の名物ホテルです。

  • ご家族で富良野へ行かれるのでしたら、是非、泊まって欲しいホテルがあります。「フラノ寶亭留」さんです。広大な敷地を有しており、それだけでも数日は楽しめます。色々な場所にベンチがあり、のんびりと過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/8/20)
  • 通報
  • 北海道のお臍へ行きましょう。

  • 北海道で景色の良いホテルですと、「フラノ寶亭留」さんを推薦します。都会では見られない真っ青な空、どこまでも続く緑の草原。とんでもない敷地の広さに圧巻です。お食事は、贅沢に、フレンチと洒落込んでくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/ 6)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/6/24)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/15)
  • 通報
  • 富良野の高級リゾート。

  • 彼女と婚前旅行でグルメを味わいたい なるほど、その願い叶えましょう。まずは、北海道の富良野を目指してください。そこには「フラノ寶亭留」と呼ばれる立派なホテルがあります。時期は6月がよいでしょう。彼女さんもきっとよろこんでくれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/11/26)
  • 通報

料金を表示する

関連するキーワード